パーティーだーヽ(o・∀・)ノ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.6kg 40kg 36% (あと7.6kg) 147cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • モカ

    昨日は、サミットでにぎわう?地元に数ヶ月ぶりにやってきました!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    うん。なんだか警察官のかたがいっぱいで物々しい雰囲気(・・;)(;^_^A(笑)

    ま、そんなの関係なーい!とばかりに。
    いつものメンバー、友人宅で私のバースデーパーリーしてもらいました♪

    料理上手な友人が、久しぶりに全力だした!と自賛するお料理を振る舞ってくれました♡(.◜ω◝.)♡

    出来上がりまで、最近のお約束で。メニュー一切知らされず(´Д`)(笑)
    過去の経験から、少しのワクワクとそれ以上のちょっとした怖さのもと待ちましたが。。。

    ガレットもパンケーキも。
    ほんとにおいしかったです((*´∀`*))

    プレゼントに、欲しかったスチームモップもらってテンションアップでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


    今日は朝から実家に寄って、久しぶりに両親とおしゃべりヽ( ´¬`)ノ

    めっちゃ元気!てかんじでもないけど(・・;)(;^_^A
    衰えたなぁて悲しくも感じるけど。
    とりあえず、なんだかんだ言いながらも今は元気そう、なので。

    元気でいてくれてるうちに何かしないとな。と。
    ライバルの皆さん、すっごくご両親大切にされてるかた多くて。
    しみじみとそんな事考えた実家タイムでしたm(__)m

    ま、そんなこと言いつつ。
    今日は後の予定があったので1時間ほどしゃべって撤収(笑)⬅いつものことやけど

    今度はゆっくりしようm(__)m

    ★★★7日(土)の記録★★★

    【朝】 7:30
    ・ヤクルト
    ・白湯

    ・おせんべい
    ・(薬)チラーヂン

    【昼】11:20
    ・シーフードドリア
    ・サラダ
    ・珈琲プリン
    ・ホット珈琲(ブラック)

    【間】
    ・オロナミンC
    ・ヨーグルスタンドピーチ
    ・チップスター梅
    ・葛餅
    ・ホット珈琲(ブラック)

    【夜】19:30
    ・そば粉のガレット
    ・サラダ
    ・パンケーキ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・マルチビタミンサプリメント
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・なし

    【今週の改善】

    [問題]
    目のクマとシミ

    [改善]
    ①毎日朝晩蒸しタオルで血行改善する
    →朝のみ
    ②シートマスクで保湿する
    →×
    ③ビタミンサプリメントを飲んで内側からも対策する
    →OK

    カロリー合計:13:27
    •  
    • コメント8件
    • やぁまん やぁまん お誕生日祝いだったんですね、おめでとうございます♡
      お料理お友達の手作りなんですか⁉︎美味しそう〜レストランみたい〜!!
      私は両親と同居していてまだ元気ですが、やはり歳をとったなぁと感じて寂しく思うことがあります。親の背中ってこんなに小さかったっけ…?って。
      親孝行どころか脛齧りですが私も家族と一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいです(´ω`)
      2016.05.08 16:18
    • モカ モカ > やぁまんさん☆ミ

      ありがとございます(*´ェ`*)

      二枚目の写真の料理は友人作です☆ミ
      ほんと、すごい料理上手なんです!(●´ー`●)
      と。なんだか自分のこと以上に自慢したくなる友人です(笑)


      両親の衰え。現実として受け止めがたいですけど。
      ちゃんと向き合わないとですね(。´_`。)

      そばにいるとなかなかおろそかになっちゃいそだけど。
      しっかりそゆお気持ちもっていらっしゃるやぁまんさんはやっぱり優しい方だなぁって思います(*´ェ`*)
      2016.05.08 16:34
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お友達手作りのお料理✨
      クオリティ高すぎて、しかも
      女子力高いお料理ですね(๑´ㅂ`๑)
      絶対に美味しいに違いない♫*°

      今日は母の日ですね◎!
      ちょうど実家に帰れて良かった
      ですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.08 20:37
    • モカ モカ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん☆ミ

      友達の料理誉めてくださってありがとございます((*´∀`*))
      珍しく女子力高いメニューでした(*≧艸≦)

      母の日らしいことできてないですけど(´+ω+`)
      とりあえず、顔出せてよかったなとm(__)m♪
      2016.05.08 20:54
    • 凛子 凛子 素敵なお友達がいらっしゃいますね♪
      あのふっくらしたパンケーキはプロが作ったみたいです!
      ガレットも美味しそう〜(≧∇≦)

      スチームモップもモカさんが本当に欲しい物を考えてのプレゼントって感じで、ご友人の優しさが伺えます(^^)

      モカさんもご両親に会ったんですね〜。 私も両親とは1時間くらいお茶したら退散!って感じでしたけど(笑)

      気付いたら年をとっている両親。
      無理のない範囲で出来るだけ、親との時間を作っていかなければと思うお年頃です(^^;;
      2016.05.08 21:49
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      自慢の、愛すべき友達です(*´▽`*)

      なんか、パンケーキは張り切って手作りの型(牛乳パックで作成)で作ってくれました(笑)

      ガレットも美味しかったです♪

      ふふふ。この友人たち、あえてまったくいらないコスプレグッズを渡してくれたりするクレイジーなメンバーなんです(´Д`)(笑)

      今回はちょっと前に掃除ができてなくてーて話からスチームモップ気になるーと言ってたので、ある意味助かりました(笑)

      凛子さんも一時間で退散ですか(笑)
      仲間がいてよかったです(*≧艸≦)

      いやほんと。同感です。
      後悔だけはしないよに、親との時間もちたいですね☆ミ
      そんなお年頃(笑)
      2016.05.08 22:29
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      ガレット作るとかすごーい!
      感動ですね
      すてきなお友達だなあ❤️

      スチームモップ、綺麗好きな旦那が欲しがり数年前かいましたが、いまは物置きです!

      親孝行したいときには親はなし
      て、諺ありますよね。

      シンプルにたくさん顔見せて、話して、共有して、むだな心配はかけないことが親孝行かなあ、なんて今は思います❤️
      2016.05.09 09:37
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      おはようございます(*´ェ`*)

      いやほんと。素直に感動しました((´艸`*))(笑)

      スチームモップ(笑)
      我が家も物置にいっちゃうかもですが(*≧艸≦)
      とりあえず、飽きないうちは使ってみます☆ミ

      親孝行。元気な姿みせることが一番

      と言い聞かせ(笑)
      これからもたくさん遊んで、土産話とともに、顔見せいきたいと思います٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.05.09 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかり ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... なと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
657
ライバル
20
被ライバル
40