母の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 74.1kg 60kg 30% (あと14.1kg) 159cm 74.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年05月08日

  • ゆいりん

    私の母には大好きだった和菓子を供えて、お義母さんには毎年カーネーションの鉢植え、今年は私もお揃いの鉢植えを貰いました(*^_^*)
    まあ、ネットで見つけて注文したのも自分ですけどね(笑)
    うちの愛犬にそっくりなので、思わず即決しちゃいましたσ(^_^;)

    やっぱり色々考えてみて、今の自分の生きる意味は子供達をちゃんと育てることなのかなぁと。
    子供達のためにも、ダイエットを成功させて健康でいたいものです。

    体重は前日比−500gの74.1キロ。
    あともう少しで73キロ台に戻せるけど、今朝は大盛りの納豆ご飯を食べて、お昼はパンを食べました。
    (⌒-⌒; )
    夜はまたサラダチキンと野菜サラダかな。
    野菜スープも作りたいんだけど、なかなか出来ずにいます〜。

    カロリー合計:13:47
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん カーネーションめっちゃ
      かわいいね(*´ω`*)
      これは自分にも欲しくなるね♪♪
      わたしもお母さんに渡したよー
      夕方買いに行ったら30%オフになってて
      賢くお買い物できましたwww
      気持ちだからね!いいのさ!w

      体重減ってよかった(*´∀`*)
      このままゆっくり頑張りましょ♡
      2016.05.08 21:17
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      お買い物上手だね〜!(≧∇≦)
      私もいつもは当日に買うんだけど、今年はワンコの入れ物に一目惚れして即決!
      もはやお花はどうでもいい(笑)
      カーネーションが枯れたら、観葉植物を入れようかと思ってるよ♪

      魔の生理前を皆に励ましてもらって乗り切ってるよ。
      いつもありがとう(*^_^*)
      2016.05.09 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    かし、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無駄なくダイエットを成功させることができる ... ければならない。そのためには、身体のメカニズムを知ることが大切であり、メカニズムと身体の変化に合わせていくのがダイエット ... 法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット方法を見つ ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... があって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19