腹がへる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 67.5kg 58kg 18% (あと9.5kg) 160cm 67.5kgの体型
    体脂肪 33.2% 160cm 平均

 » 
2016年05月08日

  • nori

    ダイエットって、やっぱりお腹は空く

    いい気になって好きな物ばかりたべていたので
    いざ 食べなくなるとお腹がすき、なんとなく~体に力が入らない時期が
    くる・・・

    これを上手く乗り越えないと、体重は減らない
    しかも、なんとなく頭の回転も悪くなってきているきがする

    が、こんな事は想定内!

    我慢我慢!

    多分これから私生活の分で、ストレスが掛る事が予定されているので
    その時もいかに、ストレスで自分を甘やかさずに、できるのか!

    今は、痩せたら新しい洋服を買おう!とか思い切ってほくろを取ってみよう!
    とか、自分のテンションを上げる事を考え中!

    一番は、習い事の先生に12月にまた会うのでそれまで、10キロおとして
    普通の人間並みになりたい所である。

    朝 グリーンスムージー
    昼 鳥の甘酢あえ ご飯 もやしのナムル サラダ 酢の物 大根おろしのシラス
      いかの塩辛  これらを少しづつ

    今 昼にさんざん食べたのに小腹がすいたので、ちっちゃいチョコ1個 とナッツたち

    カロリー合計:14:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っていると ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... っているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... だけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10