30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 84.3kg 60kg 20% (あと24.3kg) 157cm 84.3kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 美容

 » 
2016年05月07日

  • よっこ

    【朝】フルグラ脂質1/2 40g
       低脂肪牛乳   100cc
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)

    【昼】セブンイレブン15品目サラダ
       ノンオイル胡麻生姜ドレッシング
       金のおにぎり(昆布)
       ヘルシア紅茶

    【夜】豆腐とあおさの味噌汁
       キムチ納豆
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,スナップエンドウ,黄ピーマン,プチトマト)
       柚子胡椒マヨ


    【運動】なし
        半身浴1時間



    帰省から自宅に戻ってきたので、またまたダイエット食生活始めました!!

    前回は胃腸風邪明けからそのままダイエットに入ったので、胃が大きくなる前にスンナリ食生活を受け入れた感じがあったけど

    今回はGWの食生活で胃が拡張されてしまったのか、空腹感を感じます


    いつも甘いものが欲しくなると、コンビニの500mlの紙パック入りの0kcalの紅茶を少しずつ飲んで誤魔化していたんだけど
    今度からヘルシアの紅茶にしようかな。

    ヘルシアは緑茶とか苦手なんだけど、紅茶は割りと飲みやすい感じ。
    効果があるのかは疑問ですが(^ω^;)

    カロリー合計:14:28
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose ライバルさん♪
      よろしくね(´ー`)ノ
      きちんとした食生活に拍手ですぅ( 〃▽〃)
      最近の私が全く出来てない食生活…見習います!
      体脂肪が一時期26%とかまで減った時…食生活OK+運動OK+体脂肪減らすお茶を毎日飲んでました。
      飲んだ方が減りは早いと思いましたよ♪
      ただし…お金がかかったな(;A´▽`A
      2016.05.08 15:22
    • よっこ よっこ > Roseさん
      わ~いヽ(´ー`)ノ
      早速のコメありがとうございます♡
      食事はバリエーションを考えられなくて、同じメニューばかり食べてるんです

      ヘルシア、やっぱり高いですよねー!
      本当、金額面がネック…
      でもRoseさんに、飲まないよりは効果あったと言って貰えて俄然飲み続ける気になってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.09 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... ーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50