[初めて]日曜でのスポーツジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 美容

2016年05月08日

  • くねくね♭

    だからといってやることは変わらんけど(  ̄▽ ̄)

    本日も時短モード(1セットのみ)

    クロストレーナー 最大負荷 2時間25分 55.5km 2500kcal消費

    いつも通り男子ロッカーまで歩いてたら、(前方に大きな鏡があるので、見ながら歩いてたら)チラ見2名、ガン見3名、合計5名に見られてた。
    さすが日曜日w


    朝 
    大麦飯300gとフリカケ(約1050kcal)
    調整豆乳(カロリー45%off)コップ一杯80kcalくらい
    御菓子 ウエハース3つ 99kcal


    ウエハース6つ 198kcal
    調整豆乳 100mlくらい 34kcal

    運動中
    ソイプロテイン入ジュース1リットル 110kcal
    (運動後)グレープフルーツ味シャーベット 100kcal


    大麦飯150gとフリカケ 約550kcal
    酢豚 250kcal
    ウエハース3つ 99kcal

    筋トレ
    今日は完全に失念。
    素で忘れてて、先に風呂に入っちゃった(^_^;)
    なので、お風呂のなかでのスクワット200回と風呂後でもあんまり汗をかかないプランク60秒*1回、80秒1回のみです。
    *30秒超えた当たりから、嫁さんが上に乗っかって来たのでそのまま耐えてたが、60秒後に力尽きるw


    義父の件
    浮気の疑いも発生ww
    浮気相手、隣のおばはん(今回の件で結託している人物)

    ある意味、問題の解決が早まりそうだ( ´∀`)

    カロリー合計:2600kcal15:14
    •  
    • コメント10件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんにちは~
      クロストレーナー2時間半って・・・(ゲゲ)
      うちのスポーツセンターにもあるので40分だけ試してみようかな~
      2016.05.08 16:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      基本は2時間っす。
      そこから、体調(消耗具合)や記録状況によって再目標を設定して、その目標に向かって突き進む感じでっす。
      (再設定の目標値は、キリのいい数値にする傾向にあります)

      リズムよくやりながら、スマホでTV(dビデオなど)を見ながらやってたら、あっという間ですよ(  ̄▽ ̄)
      2016.05.08 16:52
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      全然、時短じゃないしぃ(´∀`;A

      みんな、ビックリするでしょうね。
      後ろ姿は完全に女性ですから( ´艸`)

      認知症で浮気疑惑(ll゚Д゚ノ)ノ
      なんだか、恐ろしい…
      2016.05.08 19:19
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 隣の人との浮気はヘビーだね(#゚Д゚)

      ガン見された…とは…
      どんな格好をしてたのでしょうか
      (^_^メ)
      2016.05.08 20:31
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      今からでもちゃんと動いてしかるべき対応すれば解決できるんですよ(義父と問題の隣人は、正直言ってあ○ですので、ボロが出やすいって弱点もあるしw)
      そういう意味では大した問題じゃないと思ってます。


      まぁ、いつもの格好ですよ(^○^)
      2016.05.08 23:00
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん
      パンツは7分丈の細身スキニータイプ
      上着は腰から下がフレア状になってる、少しヒラヒラ系の服
      んで、ストール付きw


      浮気疑いは、義母が別件で隣人としゃべったときに、(多分妄想で別の解釈をした疑いあり)「お宅の旦那の財産なんか狙ってないからね‼」って言い訳を始めてすんごく焦ってる状況だったみたい。
      自滅ですねw

      こちら側も、浮気までは疑ってなかったけど、この件で疑うようになりましたとさ まる
      2016.05.08 23:10
    • 茉斗 茉斗 運動凄い頑張ってらっしゃいますね(≧▽≦)vV

      キレイな容姿されてるんだろうなぁ…(*´人`*)

      浮気ーっΣ(´□`;)
      怖いですね(・_・;
      2016.05.09 13:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      気を付けちゃいますが、職業柄擦り傷自体はそこそこあります(;_;)

      お肌は(男にしてはの条件だと思うけど)白くて綺麗はよく言われます( ´∀`)

      ほっとくと大体20代と思われるので、実年齢伝えると、ビックリ通り越して会話が途切れること多し。
      このときに、心の中で「ニヤリ」してる私は、多分ダメ人間w
      2016.05.09 14:33
    • すみれ すみれ すごい運動量ー!!!
      お食事内容もさすが!

      おつかれさまです^^ かわいいね☆
      2016.05.09 16:27
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      かわいいね って言われると照れますやん( 〃▽〃)
      2016.05.09 16:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... が多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるの ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    ーグルト」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエットのポイントの ... 7.0kgと12.2kgの減量に成功! 体脂肪率も約14%減らすことができた。  カロリーを消費するのに不可欠なの ... 脂肪乳、キウイフルーツ、無脂肪ヨーグルト、紅茶 ■2回目(211kcal)/クラコット、チーズ、コ ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
343
ライバル
36
被ライバル
58