再ダイエット2日目②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 96kg 50kg 3% (あと46kg) 155cm 96kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年05月08日

  • 122㌔から始めたダイエット

    朝・昼兼用でお食事。

    食前にお茶

    ・ワカメの味噌汁
    ・お粥
    ・イカのスタミナ焼き
    ・スナックえんどうのサラダ


    昨日作ったお粥が台所に出しっぱなしになってて、仕方ないので作り直し。今日は40gのご飯で3回分のお粥を作成(*´꒳`*)炭水化物を少なめにしました♪

    今日もお休みで時間に余裕があったので一口60回。1回ずつ箸を置いてゆっくり食べるようにしてみました!!ご飯を食べるのが非常にめんどくさかった(笑)

    旦那がお仕事で居ないので、写真も撮りやすく初UP(*´꒳`*)しかも、仕事帰り飲みに行くそうで夕飯も自由に出来る事が判明。ラッキー(●*>凵<p喜q)

    生理中 カロリー合計:15:38
    •  
    • コメント2件
    • のん のん スナックエンドウのサラダ美味しそう(๑´ڡ`๑)
      旬のものってホントに美味しいですよねー(-´∀`-)

      毎回箸を置くのはかなり面倒臭い作業ですね∑(°口°๑)スゴイ!
      2016.05.08 17:30
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > のんさん

      毎回箸を置くのはめんどくさいんですけど、そうでもしないとパクパクと食べてしまって満腹になる前に食事が終わってしまう(笑)それを避けるためには有効な食べ方だったりします(*´꒳`*)仕事の日はそこまでしてる時間が無いんですけどね。
      2016.05.08 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    うになるため、消化が進み、同じだけの分量を食べても太りやすくなってしま ... いる人もいます。これによって、よく噛んで食べるようになり、完全に噛んでから飲み込むことができるので ... 胃液が分泌されやすくなっています。早食いを抑えるためには甘いものを少しだけ食べるの ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので誰かに頼るしか ... 緒に炊く方法です。ごはんから作ったお粥よりもお米の甘さがしっかり出ます。おチビにはどちらのパターンも食べさせました ... 方法、炊飯器のお粥モードでまとめ炊きなどがあるので、自分にあった方法を探してみ ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ...

    結婚式場
122㌔から始めたダイエット122㌔から始めたダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • Rose
  • guccyo32
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
被ライバル - 全てを見る
  • mio
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
122㌔から始めたダイエット
122㌔から始めたダイエット

155cm 93.5kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
7