1264日目 お久しぶりです(❁´ω`❁)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 69.8kg 60kg 81% (あと9.8kg) 166cm 69.8kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年05月08日

  • えりー**

    とても久しぶりにこのサイトに来ました。

    ダイエットは続けていたしノートは付けていたけど
    また豆腐とかヨーグルトとかを食べ過ぎていた。
    もうひとつ、お腹が空いた時にコーヒーを飲んでいた。無糖だけどミルクを入れていました。
    きっとそれも痩せない原因なのかなぁと。。


    実は前の彼に
    私の車で(彼が運転していた)事故を起こされてしまい……
    事故処理とか、修理のこともこっちに任せて何もしない人で
    もう何もかも嫌になって別れました。
    前から価値観のズレはかなりあったけど。

    今はもう違う彼氏がいるのですが
    その彼はかなり写真が好きで
    スケッチブックにツーショット写真を貼ってアルバムを作っている。
    でも私は自分が太ってしまったから写真を撮られることが怖い。

    だからもっとダイエット頑張ろうと思って帰ってきました。

    彼は
    痩せようとしなくていい。
    そのままでいい。

    と言ってくれるけど
    私は痩せたい(´・_・`)

    でも苦しくならないようにゆっくり頑張ります。

    またよろしくお願いしますヽ(*´v`*)ノ


    カロリー合計:16:27
    •  
    • コメント12件
    • Rose Rose おかえりなさいませ(*^-^*)
      私は去年57キロまで痩せたのに…リバウンドしてるはスイッチ入らずにうだうだしてましたが…一緒に頑張らせてもらいます( 〃▽〃)
      価値観のズレは結婚した時に色々疲れそうだし、ちゃんと見極めが出来て良い女ですわ( ̄▽ ̄)b
      体幹だよね…私も43歳という年齢に負けず…何とか頑張ってみるよo(`^´*)
      2016.05.08 17:03
    • えりー** えりー** > Roseさん
      コメントありがとうございます。
      同じです。
      私も去年は53キロでした。。
      今は70に迫る恐怖(´・_・`)

      コメントしずらい日記なのにありがとうございます。
      あまり元彼のことを悪く言ってはいけないけど
      どうにも我慢ができなくて(´・ω・`)
      思い出すと、辛かったなぁって。。
      変なお話してしまってごめんなさい。
      2016.05.08 17:07
    • みゆ みゆ 初めまして!
      あたしも最近出戻りしてきました。
      だいぶ太ってしまったので 頑張らねばです!
      うちも旦那は、痩せなくていいと言うのですが、自分が痩せたいから頑張りたいと思います!
      年齢的に、肥満からくる病気も心配ですしね!
      よかったら、一緒に頑張りましょう!
      2016.05.08 17:21
    • えりー** えりー** > みゆさん
      初めまして!
      ライバル登録ありがとうございます。
      出戻り仲間٩(ˊωˋ*)و
      痩せなくていいよって言ってもらえると
      ゆっくり頑張ろうって思えますよね。
      痩せないとダメとかヤダとか言われると悲しくなるけど。。
      一緒に頑張りましょう♡
      2016.05.08 17:37
    • きてぃ きてぃ おかえりなさい!
      また一緒にがんばりましょう!(^o^)/
      2016.05.08 17:57
    • えりー** えりー** > きてぃさん
      お久しぶりです!
      ただいまー( *´ω`* )♡
      またよろしくお願いします!
      2016.05.08 18:11
    • りぃ りぃ おかえりなさい(*´∨`*)ノ゚.+:。
      いざという時に丸投げで頼りに
      ならないのは…(^O^;)

      新しい彼氏さんは写真が好きなんですね~♪
      太ってるとなかなか撮られるのは
      躊躇しますよね( •́ㅿ•̀ )
      また一緒にダイエットがんばりましょうね~♪
      2016.05.08 18:48
    • クロ クロ おかえりなさい*\(^o^)/*
      また、ぼちぼちと一緒に頑張っていきましょうね〜*\(^o^)/*
      2016.05.08 19:19
    • あんこ あんこ えりーさん!
      まずは、お帰りなさい♪(*´-`)

      お付き合いしている間に、見ないように触れないようにしてきた部分が、別れるとダイレクトに見えますよね。
      しかも。
      将来を考えていたのに、いざというとき頼れないのでは尚更…

      今の彼は、写真の趣味もあるなら 良い意味で 距離感を保てそうだし(о´∀`о)ステキな方なんだろうなぁ…と想像してます。

      また目標もできたし、ダイエットも楽しめますように!
      今後も宜しくお願いします☆
      2016.05.08 20:16
    • えりー** えりー** > りぃさん
      ただいまー(❁´ω`❁)
      ありがとうございます。
      そうなんです。人の車で事故を起こして責任取らないのは許せない。。
      熱くなってしまってすみません^^;

      よろしくお願いします。
      2016.05.08 22:43
    • えりー** えりー** > クロさん
      ただいまです!
      ありがとうございます。よろしくお願いします(❁´ω`❁)
      2016.05.08 22:43
    • えりー** えりー** > あんこさん
      ありがとうございます。タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
      そうなんです。とってもダイレクトに見えてしまう(⊙⊙)!!!
      人の車で事故を起こして迷惑かけて責任丸投げ
      そして私の車が修復歴になってしまったこともショック……。
      もう今は嫌なところしか覚えていない(´・_・`)
      今思えばダイエットの強要も苦しかったです。BMI19以下じゃないとダメだとかなんとか。。

      今の彼氏写真好きですがカメラじゃなくてスマホなんです(*^◯^*)笑
      運転がすごく上手で色んなところに連れて行ってくれてすごく楽しく過ごしています。
      ゆっくり痩せます٩(๑>∀<๑)و♡
      2016.05.08 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
158