帰りました❗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.5kg 51kg 37% (あと2.5kg) 164cm 53.5kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • さちママ

    移動中も娘を両親が見てくれたので、一週間分の荷物片付けと夕飯、旦那弁当などが余裕もってできました(*´-`)通常運転で明日から頑張ります✨


    両親に、本当に感謝✨母の日だったから、ニトリでプレゼントを買いお礼しました~(>_<)
    私も色々欲しくなったけど今日は我慢(笑)


    お料理本二冊買ったから作るのが楽しみ❤隙間時間にちょこちょこ作ろうと思います☆


    パン
    コーヒー
    ヨーグルト、きなこ、バナナ


    レタスチャーハン

    おやつ
    チョコ
    生姜飴

    運動
    なし


    突然の義父母来訪
    ケーキ…、食べなきゃだよね…

    夕飯
    米粉ロールケーキ
    鶏肉、きゃべつ、子どもの夕飯つまむ

    カロリー合計:17:05
    •  
    • コメント14件
    • チョー偏食 チョー偏食 日常におかえりなさいませぇ。

      母の日に、感謝できてよかったね (((o(*゚▽゚*)o)))
      さちママさんがお子さんを連れて帰省してくれて、
      ご両親もすっごく嬉しかったと思います。

      さちママさんは子煩悩で、そのうえ親孝行ですね。
      2016.05.08 19:14
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お帰りなさい。

      帰省も親孝行だけど、母の日にプレゼントでさらに親孝行ですね。

      私は結婚してからはプレゼントは拒否されるから、母にこの前いただいたカーネーションの写真とメッセージを携帯に送りました。

      明日からはまた慌ただしい毎日ですね。
      2016.05.08 20:00
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      さちママさんもお母さまと
      とても仲良いよね♡
      それに
      いつも感謝の気持ち持ってて
      すごいなぁって思います!
      お片付けやお家の事お疲れさまでした。
      今日はゆっくり休んでね(^_-)-☆

      ますます美味しいお料理が出来ちゃうね!
      2016.05.08 20:25
    • もんた もんた お母さんに感謝のキモチ伝わったと思います!プレゼント何にしたですか??
      私は自分の母は他界してるので姑にまるごとにっぽんのなんとか焼きの器をプレゼントしました。色々みて結局何焼きにしたか忘れた(笑)
      きな粉バナナヨーグルト、私も明日から始めようとヨーグルトを購入してきました!そこに青汁も投入予定です!
      お料理上手なさちママさん。お料理本も有意義に使うだろな。私は買って満足して終わる(^◇^;)
      2016.05.08 20:40
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜❤️

      そしておかえりなさい✨

      母の日でしたね(๑´ㅂ`๑)
      プレゼント出来て良かったですね◎!
      お母様喜んだに違いないっっ

      お料理本ニ冊買われたンですね♫
      お料理するの楽しみですね✨
      私は出産して料理するのが唯一の
      ストレス発散になってきました(笑)

      2016.05.08 20:40
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) お帰りなさい~♡
      さちママさん、家族を大切にしてるのが伝わってきます(*^^*)
      素敵な日になってよかったですね!
      お料理本どんなの買ったか気になります~!
      2016.05.09 05:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おっかえりぃーー*\(^o^)/*
      「本当に両親感謝」なんて
      言葉.+*:゚+。.☆ ご両親きいたら
      泣いちゃうなっ!!
      ほんとの 母の日に なったねぇ♡♡

      「米粉の、ロールケーキ」
      米粉だから なんとなく 体にも優しいやうな?!(^_-)-☆♡♡
      2016.05.09 06:49
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      おはよー✋✨☀

      いやいやー、ただふっつーのことしてるだけだよ。

      でもありがとう❤嬉しい☆

      今日も頑張ろう~(*^^*)
      2016.05.09 07:40
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      お早うございます(*^^*)

      やえさんのお母様のやさしさが伝わってきますね。

      うちの母は躊躇なく受けとります。

      今日も頑張りましょう。
      2016.05.09 07:43
    • さちママ さちママ > rakuponさん

      おはよー✋✨☀
      昨日さっそく、浮腫み防止食材を検索~❗色々あるんだね。

      取り入れてみます❗
      2016.05.09 07:45
    • さちママ さちママ > もんたさん
      おはよーございます☆

      私も買って満足、放置…はあるあるです。

      器をプレゼントなんて素敵ですね。

      何が欲しいと聞いたら、ピロケースだったので、。喜んでいました❗

      偶然‼私も青汁買った所です。
      朝に飲むの楽しみです。
      2016.05.09 07:51
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      おはよーございます✨

      そうなんですよ❗
      なんか、かるくてラッキーでした。

      米粉ロールケーキならケーキオッケーかも⁉
      2016.05.09 07:53
    • さちママ さちママ > ぺりこさん
      おはよーございます✨

      フライパンでなんでも作れるっていうレシピ本と、野菜の作りおきの本だよ❗
      2016.05.09 08:06
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/
      おかえり〜♪

      実家でリフレッシュできたみたいで良かった〜❤︎
      また、頑張るママの日常が始まるね♪

      頑張っていきましょう〜!(`0´)ノ オウ!
      2016.05.09 11:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

    、人からプレゼントされたら「体、労ってね」って言われたみたいな感じがして嬉しい。もうすぐ母の日だ ... し、社会人としてはこういう大人なセレクトがお母さんへのプレゼントにちょうどぴったりかなと。何を贈るかまだ決まってない方に「おうちリフレ」推しいたします。 ... テンションで過ごしておりました。  ところで以前は頻繁に通っていたけど今は一切手を出さないようにしているものがありまし ... 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航立川 東京

    JR立川駅・多摩モノレール立川南駅 2着目ドレスや乾杯用シャンパンなどがプレゼントとなる豪華11大特典付プランは必見 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35