17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.8kg 74.5kg 65kg 25% (あと9.5kg) 160cm 74.5kgの体型
    体脂肪 43.2% 41.7% 35% 160cm 平均

 » 
2016年05月08日

  • カメリア

    またもやお久しぶりです

    前回の更新の後から1日4~5時間出勤してゴールデンウィーク明けの繁忙期に備えていました


    ゴールデンウィークが終わりますね

    お休みは毎日日記を更新したかったのですが、お休みこそ上手くいかないなぁと思いました

    ただ、体重は増えていない
    減ってもいないけど(笑)

    プールは行けていなくて悔しいです

    最近は半身浴どころかお昼頃にゆっくり起きてシャワー生活で、本当に何も頑張れていません
    でも半身浴を再開したときが一気に減るので楽しみではあります

    部屋はかなり片付いてきまして、妹や母にも「ちょっと片付いたね」と言われました(笑)

    実は誕生月なのでいろんなクーポンが届いていて、美容院には行ってきました
    すごく切りました20センチくらい
    鎖骨と胸の間くらいの長さにしてきました

    今日もこのあと出勤してちょいちょい仕事してきます



    あ、1つ頑張っていることがあります!
    今まではお財布の中身が少なくなったらATMでおろしてまた使うの繰り返しだったのですが、最近お金をおろしていません!

    次のお給料日までおろさないって決めているのですが残金1万円切っていてどうなることやらって感じです


    今週来週は繁忙期なので食べ過ぎに気をつけて仕事の忙しさで痩せたいな

    あと、12日に73kgの目標達成のためにちょっと頑張りたいところです

    髪を短くした分、顔の肉付きが目立ちますし、暖かくなってそろそろブラウスを七分袖に切り替えるので腕の肉付きも気になる

    頑張ろう


    簡単な更新ですみません



    カロリー合計:17:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまでには時間 ... 方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... 、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まっていなければ意味がありません ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    に、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思いますね ... 、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どうにか状況を理解しても ... 」って、小さなことをずっとクヨクヨ悩んでしまうところもあって、メンタルもすごく弱かったと思います。そんな ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まことにいいスタイル
  • でぶみ
  • コロ助
  • うめ。
  • ある
  • エルザ
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 鶴見一花
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • まことにいいスタイル
  • エルザ
  • でぶみ
  • コロ助
  • うめ。
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
カメリア
カメリア

160cm 73.7kg

日記
19
ライバル
9
被ライバル
6