5月8日( ・_・̥̥̥ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.4kg 53kg 23% (あと8.4kg) 167cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 平均

 » 
2016年05月08日

  • fu-

    日記サボってました!
    ダイエットも外食したり飲んだりでサボり気味でした( ・_・̥̥̥ )

    何日目かわからない(笑)

    【朝】オニオンポタージュ、茄子の味噌焼き
    【昼】なし
    【間食】チョコと野菜ジュース
    【夜】プロテイン


    今日はお休みで予定もないので、
    独り暮らしの割に大量にもらった
    新玉ねぎを炒めて、オニオンスープの手前にして保存!
    残りをオニオン豆乳ポタージュにしました(*´ェ`*)

    あと大量にあるにんにくを醤油付けとオイル付けとガーリックチップにして保存(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ダイエット初めてからご飯たまにしか作らなくなりました( ´;o;` )


    家の事やったあとにジムで
    下半身筋トレ!(昨日は上半身)
    走り30分4.7キロ
    バイク30分(いつもバイク中に日記書いてるw)

    今週は木曜と金曜が外食しまくりなのでそれまでお酒とか抑えます( ˙-˙ )

    カロリー合計:17:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあとに ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「ブイヨン」と「コンソメ」の違いって?

    の一種で、澄んだスープを意味します。ポタージュ・クレールともいわれます。コンソメとは「完成された」という意味で ... 、肉と野菜からでたアクを引き寄せるのです。卵白を使ってアクを吸着させるとは、驚きですね!! 【ポタージュとはなんだ ... の仲間】 またここで分かりづらいお話になりますが、フランスでのスープはポタージュの仲間で、「郷 ... 「ブイヨン」と「コンソメ」の違いって? ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ... Blanc Beige(ブラン:ベージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • さち
  • さわこ
  • 水雲
  • こじこじ
被ライバル - 全てを見る
  • さち
  • 水雲
  • こじこじ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
fu-
fu-

167cm 58.6kg

日記
65
ライバル
5
被ライバル
3