最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.5kg 48kg 77% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 29% 24.4% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月08日

  • るみん

    GW終了♡
    この土日は、GW遊び過ぎたのか、少し家でゆっくり出来ました。
    運動も出来たし、よかった(*^^*)
    また、明日から通常運転で頑張ります!!

    カロリー合計:17:39
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 通常運転になると、ダイエット的には気持ち的に楽になるよね。
      お休みなのにちゃんと運動してたのがすごいよ!
      通常運転に戻ったら更に効果でるかも♡
      2016.05.08 21:35
    • るみん るみん > かーきんさん
      おはようございます!
      ありがとうございます♡普段、誰もいない時にコアリズムとかやっているので、今回、家族がダラダラしてる中、1人コアリズムは多少恥じらいがありました笑
      子供たちも私のついていけないコアリズムに爆笑でした( ; ; )負けないもん!笑
      2016.05.09 06:03
    • yumire yumire おはようございます!
      GWお疲れ様でした(*^^*)
      最後はゆっくり過ごせたみたいで良かったです♡
      ほんと、お休み中でも運動を続けられていたのが素晴らしい!
      私も増量スタートですが、今日から通常運転で頑張ります!
      2016.05.09 08:17
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは(*^^*)
      お互いお疲れさまでした!!子供から手が離れてる私でも疲れた〜って感じなのに、yumireさんは小さなお子さんがいて、もっとですよね(^_^;)
      運動、少しは習慣化してきたんですかね?スクワットはまだまだ嫌々ですがジョギングは、割と張り切って楽しめています♡
      2016.05.09 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... 意味がなくなる。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくり ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の方との比較は難しいのですが、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊 ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたの ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13