5.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.2kg 43kg 54% (あと6.2kg) 154cm 49.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月08日

  • 莉沙

    今日も早起き。
    今日は当初の予定は築地に行こうかなと思ってましたがお目当てのお店が定休日ということで。

    築地はまた次回のご褒美に取っておき、今日は彼とROUND1に行ってきました!

    確か去年のGWにもROUND1に行ってます笑
    体を動かしたくなる季節ですね。

    ROUND1では、卓球、バレー、バドミントン、野球、テニス、ダーツなど一通りやりましたが、中でも卓球好きでひたすら卓球をしていました笑
    地味に黙々と笑

    お昼は併設していたビッグボーイで大俵ハンバーグ200グラムを単品で注文。
    ジューシーでとっても美味しかったです。

    2枚目の写真は結婚式参加用のドレス。
    ほつれてしまった箇所があったので、お直しをしてもらっていました。
    綺麗に戻ってきて安心しました。
    二次会などは、このドレス1枚でも着こなせるように二の腕痩せ頑張るぞ~!♡

    帰宅したらお風呂に入って今日はゆっくり休みます♪

    ウォーキング(スポッチャ)11km

    生理中 カロリー合計:18:01
    •  
    • コメント12件
    • しおり しおり りさちゃんこんにちは♡
      ラウンドワン行ったんだー!!
      りさちゃん、スポーツ得意なのかな??なんだかおとなしそうなイメージだから野球とかするの意外だー♡でもそういうギャップすきだな(∩˃o˂∩)♡←告白。笑 今日暑かったし、かなりいい汗流せたんじゃないー??
      ドレスかわいい♡りさちゃんのイメージにぴったりだわん(•͈⌔•͈⑅)♡
      腕わたしも細くしたーい。とゆかいま全体的に太くてデカイから小さくなりたい(´・ー・̥`)そいや、二の腕バイバイとかいまもやってる??
      2016.05.08 20:30
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんばんわ〜〜〜

      今日も朝早くからお疲れ様◎!

      ROUND1楽しそう〜♫
      わたし、ROUND1のカラオケと
      ゲーセンしか行ったことないから
      スポーツしてみたいなあ○°
      娘が大きくなったら行くっっ笑

      俵ハンバーグ . . . 絶対に白米食べ
      たくなるっっ(๑´罒`๑)単品とか莉沙
      さん偉い✨✨

      可愛くて素敵なドレス〜❤️
      莉沙さんのイメージにぴったり
      あうあう〜⑅◡̈*
      ドレスって二の腕出すから気に
      なっちゃうよね( ŏΔŏ ;)
      しかもこれからの季節、半袖の
      出番だよね(((((°°;)少しでも絞ら
      なきゃなあ○°


      2016.05.08 20:48
    • ぷーこ ぷーこ ROUND1楽しいですよね♡
      運動もできて一石二鳥ですね♡!

      運動後のタンパク質摂取もすごくいいー!*\(^o^)/*

      莉沙さんダイエットのりのりですね♡素敵!♡

      ドレスも綺麗〜♡(o^^o)
      着たときぜひアップしてください〜♡
      2016.05.08 20:55
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      私スポーツは割りと好きだよ~♪中学の時バレーやってたのもあって*
      野球はね完全に彼への付き合い笑
      彼野球男子なんだよね!ピッチングしたりバッティングしてるの見たりしたよ!

      分かる分かる女の子が野球とかギャップ萌えあるよね♡しおりちゃんからの告白嬉しい~←笑

      ドレス褒めてくれてありがとう♪
      しおりちゃん身長もあるからだと思うな~!
      あ二の腕バイバイやってない笑
      もう少し体重落としてから引き締め作戦やろうという逃げ笑
      今からやっといた方がいいと分かりつつおサボり笑
      この夏に向けて再開しようかな♡*
      2016.05.08 22:33
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう~♡

      桃愛ちゃん体動かすの好きだからROUND1絶対好きだと思うよ~♪
      家族連れもたくさんいるしね*
      もう少し大きくなったら娘ちゃんも喜びそう♡

      白米お昼は我慢したんだけど、夕飯に食欲が沸いて豚丼食べちゃった~!笑
      夕飯を我慢できた方がいいのに~!今日は体動かした分食欲旺盛になっちゃった!

      ありがとう♪
      ドレスって二の腕気になる気になる!!
      一緒にこの夏スラッと二の腕目指そうね♡


      2016.05.08 22:51
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう~♡

      ぷーこさんも運動得意だからROUND1好きそう♪

      運動後のタンパク質摂取、体が喜ぶ感じがしますよね(*≧∀≦*)笑
      ダイエットのりのり♡笑
      嬉しい♪

      ドレス綺麗に着こなしてアップできるようダイエット頑張りますね~♡
      2016.05.08 22:59
    • ゆの ゆの おお!
      ラウンド1のスポッチャ、1度行ったことがありますが、たのしいですよねえ(*´∀`)
      何気にキャッチボールがすごくたのしかった記憶が(笑)

      運動は義務よりたのしくが一番ですねえ♪
      2016.05.09 09:43
    • たな(退会済み) たな(退会済み) 運動三昧ですね!すごいなー!
      わたしはひたすら食べてGWが終わってしまいました(;´∀`)
      見習ってせっせと動かなくては。
      当分は節制生活しなきゃ!
      2016.05.09 16:10
    • みかん みかん ROUND1楽しそうですね♪(o´∀`o)
      CM見て前から気になっているのですが、ぽっちゃりの主人が一緒に行ってくれるかどうか(-_-;)

      昨年は二の腕のあまりのたくましさにノースリーブは全て着られなかったので、この夏は着られるようにしたいです!
      2016.05.09 22:48
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんコメントありがとうございます嬉しいです♡
      ゆのさんもスポッチャ、行かれたことがあるんですね♪
      キャッチボールいいですね♡
      彼も私とキャッチボールやりたがってました←やらず笑

      本当に楽しく運動を続けられるのが一番ですよね♪
      日頃のウォーキングも楽しく続けたいと思います♡
      2016.05.10 00:30
    • 莉沙 莉沙 > たなさん
      たなさんコメントありがとうございます!
      私も動いた分夜にお米とか食べた休日になってしまいました。

      また通常モードの生活で一緒にダイエット頑張っていきましょうね♡♪
      2016.05.10 00:32
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      ardha chandraさんコメントありがとうございます♡
      ROUND1とっても楽しかったです♪
      色んな種類の遊びがあるのでご主人が気乗りしてくれるといいのですが★

      ardha chandraさんダイエット成功されたしきっとこの夏はサラッとノースリーブ着こなせますよ♡
      私も見習って引き締め頑張りたいと思います!♪
      2016.05.10 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    酸素の取り込み量が少ない人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたのでは ... などの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは ... は食べたものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107