5/8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.1kg 60kg 73% (あと7.1kg) 155cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年05月08日

  • きゅーてぃ

    朝2時半起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…カツ丼、メンチカツ、アイス。


    夜ごはん…


    間食…アイス、コミットチーズケーキ。


    運動…なし。






    夜勤終了~!
    今日から土曜日まで病院には行きませーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
    一足早い夏休みだーい♪
    ってことで明日から旦那と弾丸東北&北海道食べまくりツアー開催(^w^)
    開催にともなって最近ウエストゴムの楽チンパンツばっか履いてて久々ジーパン出したらウエストがキツすぎる(´-ω-`)
    こんなんじゃ長時間座ってんのもきついしおいしいものも食べられない!ってわけでダイエッターにはあるまじきサイズアップのジーパンを買いにUNIQLOへ( ̄▽ ̄;)
    また63.5㎝が余裕で履けるようにならなきゃな(´・ω・`)
    とりあえずしばらくダイエットお休みの旅&食レポ日記になりま~す(* ̄∇ ̄*)

    カロリー合計:18:13
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose また東北ですか〜!?
      しかも北海道も??
      豪勢だね(。-∀-)
      ゴムは危険だよね。
      絶対にウエストが油断してびろ〜んって広がるもの(;´д`)
      サイズアップですか(笑)
      旅行楽しんだら頑張ってダイエットスタートかな?
      私は一足先に頑張ってみるよo(`^´*)
      食レポ楽しみにしてますわ( 〃▽〃)
      2016.05.08 18:34
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      今回は青森と北海道をぶらりしてきます(^^)
      帰りは岩手でまたわんこそばにチャレンジ予定!(^w^)
      最近のガウチョとかってウエストゴムだから楽チンだし履きやすくてそんなんばっか履いてるとジーパンがきつい!Σ(ノд<)
      ウエスト楽チンだと外食も好きなだけ食べちゃうしだめだよな~(´-ω-`)
      旅行から帰ったらまた摂生がんばりまーす!
      しばらくは目の保養の日記ってことで楽しみにしててくださ~い(*^^*)
      2016.05.08 18:53
    • もりこ もりこ あーーーーーーーーーーー!
      もう出発しただろうなぁ♪♪♪いいねいいね♪
      青森では是非ほたてを食べてきてくださいい!
      あたしの印象では北海道より甘味が強くておいしかったですよ~!

      食い倒れの日記、ちょー楽しみにしてますね!
      気を付けていってきてね~!
      2016.05.09 09:51
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      えへ(///∇///)
      まだ出発してません!!!!(^w^)
      GW前から大連休の旦那が今日だけ午後から会議で夕方か夜出発なんですよ~( ̄▽ ̄;)
      4泊5日というよりもぉ3泊4日な感じですが強行突破で(笑)
      青森のホタテですか!?w(゜o゜)w
      お店見つけて食べてみたいなぁ(*^^*)
      食べログ日記楽しみにしててください(* ̄∇ ̄)ノ
      2016.05.09 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... すが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからな ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... るのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante Specchio(リストランテ スペッキオ)

    新宿駅・新宿御苑前駅・四谷三丁目駅 シェフと創るおいしいウエディング!自然光注ぐ温かい空間と笑顔溢れる美食のもてなし ... Ristorante Specchio(リストランテ スペッキオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90