カレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 74.3kg 53kg 0% (あと21.3kg) 158cm 74.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年05月08日

  • きてぃ


    今日は母の日だったので、夕飯はカレーを作りました。

    夕方、母親と一緒に散歩に行きました。

    20分くらい歩いて母親は家に戻り、

    あとはわたし一人でトータルで一時間くらい歩きました。


    が、しかし。
    おやつにセブンイレブンのサンドイッチとポークウインナーを食べてしまいました。

    朝ごはんはたべておらず、この不規則な生活。

    だから太るんだろうなあと思いました。

    明日は早く起きようと思います。


    痩せる痩せないの前に規則正しい生活しなきゃね。

    カロリー合計:18:16
    •  
    • コメント4件
    • えりー** えりー** 朝ご飯食べなかったからお腹空いてしまったんですね(><)
      でも1時間もウォーキング!
      すごいと思います。
      2016.05.08 18:30
    • クロ クロ 確かに不規則になると、私も調子崩してしまいます。明日から日常がぁ!
      頑張っていきましょうね〜(^O^)
      2016.05.08 19:20
    • きてぃ きてぃ > えりー**さん
      そうなんです。やっぱり朝ごはんはきちんと食べなきゃいけませんね。(*^_^*)
      2016.05.09 12:06
    • きてぃ きてぃ > クロさん
      はーい。(^o^)/ 頑張っていきましょう!ウォーキングもがんばるぞ!
      2016.05.09 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    れで“ポジティブで明るい”千恵さんを演じようと思いました。いつもなら“自分だったらどうするだろう ... した。きっと千恵さんも葛藤があったのだろうなと想像しました ... マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • マシュー
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • かちくちゃん
  • bambi
  • ハナ
  • たえごろう
被ライバル - 全てを見る
  • みょん
  • みー
  • えびえび
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 伊吹
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • bambi
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きてぃ
きてぃ

158cm 69.9kg

日記
102
ライバル
11
被ライバル
12