完走しました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • ちむたむ

    歳のおに足50キロマラソン、完走しました。へとへとです。

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント14件
    • チョー偏食 チョー偏食 完走、おめでとう!!!
      50キロお疲れさまでっす。

      ちむさんは、ワタシたちの誉れだよぉぉ。
      すごい、すごい。

      明日は休足日にするのかなぁ。ゆっくり休んでね。
      ほんとうにお疲れさまでっす。
      2016.05.08 19:33
    • たろー たろー 完走おめでとうございます。
      すごいです。かなり大変だったと思います。ゆっくり休んでください。
      お疲れさまでした。
      2016.05.08 19:34
    • 鼻たぼ 鼻たぼ 完走おめでとうございました♪
      お疲れ様でした!

      今日明日と
      ゆっくり体を休めてくださいね。
      2016.05.08 20:09
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 完走おめでとうございます! 2016.05.08 21:25
    • かーきん かーきん 完走おめでとう~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

      天気もよく、暑かったんじゃないですか!?

      ゆっくり休んでください!
      2016.05.08 21:26
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ウルトラマラソン完走おめでとう!

      凄いです!凄いです!
      もう、立派過ぎて、感動して、圧倒されてしまいます。
      お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
      2016.05.08 22:35
    • napo napo お疲れ様でした~!
      ちむたむさんすごいです!かっこいいです!
      爪の垢を送ってください!!
      2016.05.08 23:02
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      身体のあらゆるところが攣って(腹筋前、腹筋横、内太もも、ふくらはぎ、土踏まず、足指)、まだ痛みが引きません(涙)

      しばらく朝ジョグは無理かも。
      2016.05.09 09:05
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      暑さと強風にやられました。
      たった8kmですが、フルマラソンのようには行きませんね。

      昨日は寝ている間も、何度も脚が攣ってしまってよく眠れませんでした。こんなにダメージがあるとは思いませんでした。ウルトラマラソン、手ごわいです。
      2016.05.09 09:07
    • ちむたむ ちむたむ > 鼻たぼさん

      怪我(爪から出血)に日焼けに筋肉痛に空腹。それに夜中に何度も脚を攣ったり、夜中に喉が渇いて渇いて、昨夜はよく眠れませんでした。

      今夜は眠れるかな~
      2016.05.09 09:11
    • ちむたむ ちむたむ > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      制限時間ギリギリでしたが、完走できました。途中、駄目かと思った時間帯もあったので、嬉しいです。
      2016.05.09 09:12
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      熱中症、リタイヤ、怪我(←意識が朦朧とするので、転倒者が多かった)続出だったので、完走できてよかったです。

      日差しに体力を消耗しました。
      2016.05.09 09:13
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      ありがとうございます。
      イカれたロボットみたいにギクシャク動いてるのでどうしてもゆっくりになっちゃいます。

      精神もいまはすっからかんな感じです。また、チャージして元気にならなくちゃ。
      2016.05.09 09:16
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      いやいや、歩いたり走ったり歩いたり歩いたり座ったり・・・・
      汗でドロドロ、脚を引きずって、顔から塩を吹いてザラザラ。

      全然カッコよくもなんともなくて、ボロボロの姿でゴールまで戻ってきました。今朝もまだボロボロです。
      2016.05.09 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    ぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... れほど効果は変わらないので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスした ... 肪の分解と燃焼を盛んにすることができます。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シ ...

    ダイエットラボ
  • DAIGOが24時間マラソン完走! 芸能界でも反響

     24時間チャリティーマラソンを完走した歌手のDAIGOに、芸 ... ランナーに指名され、100キロを見事完走したDAIGO。自身はその後Twitterで「みなさんのお ... かげで 24時間テレビマラソンチャリティーランナー! みなさんのタスキを ゴールまで繋ぎました ... DAIGOが24時間マラソン完走! 芸能界でも反響 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ コラボ

    JR富士宮駅 チャペルからガーデン、真っ白な邸宅へと続く、この空間の全てをふたりのために貸切 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80