クッキー三昧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.2kg 55.4kg 79% (あと2.8kg) 158.7cm 58.2kgの体型
    体脂肪 37% 28.3% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • クロ

    今日は、昼ごはんの後
    クッキーをいただくと、、
    大変なことに(^_^;)

    もっと!もっと!
    は、は、歯止めがぁ、、、


    ということで
    お買い物を歩いて出かけ
    夕飯も控えました。

    あかんなぁ。。クッキーとかって
    かぶっていただくことあって、、
    しかも、美味しいたらありゃしない。

    お休みって、駄目だなぁ。動かないのに食べてしまいます(^_^;)

    反省、反省(^_^;)

    朝食

    ライ麦パン
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    豆乳キッシュ
    0kcal(1食分)
    チキンサラダ
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    チアシードヨーグルト オールブラン
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯
    0kcal(1食分)
    豆腐焼き海苔味噌汁
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    鯖缶詰
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    サラダチキン
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐舞茸揚げ味噌汁 納豆
    0kcal(1食分)
    練り物 少々
    0kcal(1食分)
    サラダたっぷり
    0kcal(1食分)
    きゅうりぬか漬け
    0kcal(1食分)

    間食

    馬刺しチップ
    0kcal(1食分)
    クッキー いろいろ (^_^;)
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:11
    •  
    • コメント10件
    • ベル ベル お休みってねえ。だめですよね。
      うちもお土産でたくさんのお菓子をいただきました。うちはマカロンかぶり!大好物、美味しいったらありゃしない。全部食べちゃいましたよ。というわけで、今週はダイエット強化週間にします。
      2016.05.08 21:14
    • クロ クロ > ベルさん
      ほんとにねぇ〜仕事というリミッターがないと普段の食べたいのを我慢!が暴れ出します(^_^;)マカロン祭りもええなぁ〜私も来週は強化週間にします*\(^o^)/*
      2016.05.08 21:49
    • えりー** えりー** 私も食後に甘いものを一口食べようとすると
      いっぱい食べてしまいます(´・_・`)
      なるべく食べないようにします(´・ω・`)
      2016.05.08 23:01
    • ひとみん ひとみん その気持ちわかる! 2016.05.09 00:49
    • みとひ みとひ そうなんですよね~!!
      一口食べたら最後、もう一枚、あと一枚が続く続く(^_^;)
      でもクロさんはしっかり運動もされてますし、摂取カロリーと
      運動量の帳尻はちゃんと合いそうですよね!!
      スロラン5km!! 着実に距離を延ばしてますねー(^◇^)b
      2016.05.09 06:16
    • クロ クロ > えりー**さん
      そうなんですよ〜ご飯の量や質をしっかり考えてもその後食べると、、だいなしです(^_^;)今シーズンは気を引き締めなくては、、(^_^;)
      2016.05.09 07:37
    • クロ クロ > ひとみんさん
      ですよね〜。お休みは本当、ついっ!となっちゃって、、(^_^;)気をつけないと、、
      2016.05.09 07:38
    • クロ クロ > みとひさん
      おおっ!5キロ見てくれましたね〜昨日の朝は何とも体が軽くて気持ちよく走れる日でした*\(^o^)/
      今朝は体重も減っていて一安心。あ、雨ですので走れません、、(^_^;)
      2016.05.09 07:40
    • ゆの ゆの クッキーのサクサク食感はあと引きますよねえ(;´∀`)

      お菓子ってなんかこう、美味しさの追求の結果できたものなんだなと、つくづく思います(笑)

      たまにはそういうのを味わうのも、人生のたのしみってことで(`・ω・´)b
      2016.05.09 09:45
    • クロ クロ > ゆのさん
      確かにお菓子ってよく出来ていますよね〜!バターの風味や甘味やサクッと食感やらたまりません(^_^;)

      でも気をつけねばです(^_^;)
      2016.05.09 18:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    るように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止め ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしい ... 人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... き、いろんなことを感じていただけたらなと思っております。 ■川栄李奈(森 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56