5月8日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 43.7kg 42kg 65% (あと1.7kg) 152cm 43.7kgの体型
    体脂肪 24% 20.3% 22% 152cm 標準

 » 
2016年05月08日

  • なみ


    わーい!一年以上ぶりにみた43㎏ ♪
    夜食べるのと食べないとじゃ、次の日の体重がぜんぜん違うね(°_°)

    今日は母親と結婚式のお小物合わせに行って参りました ♪
    お昼は串家物語(笑)
    串カツって気分じゃ全くなかったんだけど、バイキングのデザートとソフトクリームにつられて入ってしまった(T_T)
    でも、すっごいおいしかったし満足 ♪
    食べたのが遅めだったので夜は食べないけど、きっと明日は体重増えてるだろうなー



    十五穀米
    卯の花
    大根とイカの煮物
    かぼちゃの煮物
    ヨーグルト
    フルグラ



    串家物語
    揚げ物たくさん
    デザートたくさん
    筍ご飯

    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント4件
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) 43kg台!私はまだ見たことないですヽ(;▽;)ノすごい!!やっぱり夜はお腹を休める意味でも食べないのはいいみたいですね♪ 2016.05.09 12:55
    • みかん みかん 43kg台おめでとうございますヾ(´^ω^)ノ♪

      お小物合わせお疲れ様でした。
      そういうなにか特別な日ぐらいは気にせず食べて、また頑張れば良いと思います!
      2016.05.09 22:58
    • なみ なみ > ゆずポン酢さん
      新しい桁?に入れたときって本当に嬉しいですよね〜!♪
      一瞬で元に戻ったので笑、だんだん減らしていけるといいんですけどね(´・_・`)
      2016.05.10 21:44
    • なみ なみ > ardha chandraさん
      ありがとうございます♪
      そうですよね、増えてしまった分は、次の日に調整すれば問題ないと信じてますw
      2016.05.10 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    さに食事の直前のことを指すが、食前のデザートと食事の間が30分以上あると、血糖値が上昇した後に砂糖に含まれるブドウ糖によって ... を食後ではなく食事の前(直前)に食べるのが“食前デザート”。甘いものを先に食べると血糖値が上昇した状態で食べ始める ... 食後のデザートは、菓子に含まれる砂糖の半分を占めるブドウ糖によって血糖値が大きく上昇し、満腹中枢が刺激されて食欲が抑えられ ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... ィズニーの魂を受け継ぐラセター氏とどんな時間を過ごしたのだろうか? 菅野:「すっごい可愛らしい方でした! あの日 ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15