やってしまった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 42kgの体型
    体脂肪 41% 21.9% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年05月08日

  • ゆの

    今日は旦那さんのおばあちゃんの家で、従姉妹の赤ちゃんの顔見せ会でした。出産のお祝いと、母の日のプレゼントを持って行きました(*´ω`*)


    昨日はご心配お掛けしてしまいましたが、幸い今日はおなかも大丈夫そうで、和気あいあいと、皆でうなぎを食べました。
    私はマイミニお重でサラダ持参、うな重半分。


    と、そこまではよかったのですが…!

    今年の目標である、脱ペーパードライバー。
    運転の練習をしたその帰路。
    旦那さんちの坂道のカーブで、塀にガリガリーっと右後ろのドアをこすってしまいました……盛大に。(‐ω‐;)
    ※画像2

    へ、へこむ〜


    車の傷だけで済んだのは幸いですが、もっと気をつけなきゃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


    そんなこんなでワサワサしており、返信が遅れたままですみません><
    落ち着きましたらゆっくり書かせて頂きます!m(_ _)m

    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎おなかはたいぶいい感じ
    ⚫︎お昼皆で食事、バタバタして夕食未定(汗)
    ⚫︎運動は出掛け前にある程度

    朝食

    クリーム玄米ブラン
    170kcal(1食分)
    ソイラテ
    100kcal(1食分)

    昼食

    うな重(半分
    350kcal(1食分)
    サラダ
    80kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1セット
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:700kcal19:19
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ それは、ショックですよね、、凹む、分かりますよ。私も若い頃同じように、、凹みました、、でも、所詮車です!身体は何ともなくて良かったです。といいつつ、ウチも初心者マークの長男が乗るので、、ま、傷をつけながら上達するものです(^_^;) 2016.05.08 21:59
    • みとひ みとひ それはそれは・・・(>_<)
      でも人を巻き込んだり、怪我がなくて良かったですよね。
      私も昨年思い切り車を電柱にぶつけまして。
      トランク部分にばっちり電柱の跡がつくほどガッツリ。。。
      なのでお気持ち分かりますよー。

      クロさんもおっしゃってますが、傷つけながら上達するっていうのは
      全くその通りだと思いますので、上達する過程ということで~。
      2016.05.09 06:22
    • あの あの うな重半分で止められるゆのさん、素晴らしい(๑›ω‹๑)੭見習わなくてはっ

      車大変でしたね(⊃Д`。)
      あたしも1年ほど前、同じくらいのキズやりました…
      やりたくてする人なんていないので、仕方ないですよ
      と自分にもいってます(笑)
      2016.05.09 07:32
    • ゆの ゆの > クロさん
      所詮車…というお言葉に、無駄に凹んでもしょうがないなって思えました。
      ありがとうございます!

      反省するところはしっかりして…後は気持ち切り替えて行きます!
      長男さんも、安全運転で♪ わたしもめげずにがんばります(`・ω・´)
      2016.05.09 09:34
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ハイ、ホント、塀と車だけなのが救いです><
      皆さん一度や二度はあるものなのですね。。

      昨日はさすがに凹みましたが、反省すべきところはしっかりして…後は気持ちを切り替えて行きます!
      これでやめちゃったらまたペーパーなので、めげずにがんばります(`・ω・´)


      2016.05.09 09:37
    • ゆの ゆの > あのさん
      マイミニお重でうなぎを食べてみたかったというのもあります(ノ´∀`*)

      皆さんぶつけた体験あるものなのですね。。
      昨日はさすがに凹みましたが、反省するところはしっかりして…後は気持ち切り替えて行きます!
      めげずにまたがんばりたいと思います(`・ω・´)
      2016.05.09 09:39
    • Kaori Kaori 車ぶつけたのはショックですね(つд`)
      でもでも誰も怪我してないことは不幸中の幸いでしたね(*^-^*)

      私もペーパーになって10年………
      運転できるかしら?
      2016.05.09 14:14
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      昨日はさすがに凹みましたが、一晩寝たら結構立ち直れました(*ノェノ)

      私もペーパー歴が長くて、感覚を取り戻すのに時間がかかっていますが、今日もめげずに練習してきました!
      2016.05.09 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの ... 、それだけで陽が暮れてしまいそうなほど千差万別です(笑)。 ―― ではまず、片山さん ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 多賀大社

    JR彦根駅 お多賀さんの愛称で親しまれる由緒ある神社で、夫婦の神に見守られ「家族の絆」を結ぶ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63