悲しみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.6kg 60kg 12% (あと17.6kg) 160cm 77.6kgの体型
    体脂肪 43.4% 0% 25% 160cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • はまぴ

    ダイエット手帳を作って、食事の記録一週間溜まりました。

    後半は歯が痛いのもあったから2,000カロリー行かなかったけど、1,500カロリーに抑えるって超難しい。2,000でも足りないと思っちゃうなあ。

    今日はピラティスでした。
    先生に「3週間でプランク80秒までできるようになった」って言ったら全然ダメって言われた。そんな言い方はしてないけど、3週間で3分はできるようになってないとダメって言われました。

    そんで今日のメニューはいつも以上に出来なくて、全然体上がらないし身体は痛いしでレッスン中から泣いてしまいました。
    私は本当に何もできないなって思ってしまいました…。

    こうなると。ね。また全部投げ出したてひとりで殻にこもりたくなるわけですよ。
    このダイエットクラブ始めた当初より明らかにモチベーションも下がってるしもう私って本当に何も続かない人間なんだなって思ってしまうわけですよーーー
    気持ちが下がったまま中途半端に続ける意味はあるのかな。とか。

    悲しみ。今週後半は泣いてばっかだ。毎日泣いてるんじゃないか?

    ほんとダメ人間です。
    辞めないけど。続けるけど。中途半端にはやりたくない。気持ちが下がりっぱなしです。はあ〜

    生理中 カロリー合計:19:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21