着圧ソックス購入^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.6kg 48kg 91% (あと2.6kg) 158.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.3% 25% 158.5cm 平均

 » 
2016年05月08日

  • まきぴ

    今日も微減^^

    でも旦那様お休みのため外出~
    犬っちも美容院の日なのでカットしてシャンプーしてもらいスッキリ^^

    どうしてもマックが久しぶりに食べたいという事で朝昼かねて食べちゃいました~
    クラブハウスバーガー美味しかった^^

    着圧ソックスも買いました^^
    メディキュットとスリムウオークのどっちにしようか悩んだけど、メディキュットの方が圧が強いという事でそちらにしました~
    太ももまでの長さで圧もいい感じ~
    足がスッキリします^^
    寝る時用ですが、夕方からはいたりします~
    同じシリーズの骨盤サポートするスパッツもほしいなと検討してます^^

    朝 マクドナルド・たい焼き1個
    夜 グリーンスムージー・とろろめかぶ


    カロリー合計:795kcal19:27
    •  
    • コメント12件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      私も前にクラブハウスバーガーの
      ビーフ食べましたよ◎!
      美味しかったですよね✨
      次はチキン食べてみたいです❤️

      メディキュット気になってます♫
      またレポしてくださいね⑅◡̈*
      骨盤の方もあるンですね(๑´ㅂ`๑)

      2016.05.08 21:02
    • ベル ベル 私もメディキュット愛用です。夏になると朝方に足がつってしまうんですよ。冷えなのか、水分不足なのかな。履いてねると楽です。 2016.05.08 21:08
    • マシュー マシュー フムフム。
      私も買ってみようかなぁ。
      ってか下半身デブなんだけど、サイズあるかな(笑)
      2016.05.08 22:40
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) メディキュットの夏仕様があったような?家族に買ってあげた記憶ある。
      まだ時期的に出てないのかな?
      2016.05.09 00:07
    • あの あの 初めましてあのといいます
      ダイエット順調ですねっ
      ぜひ参考にさせていただけたらなとおもいます
      ライバル追加おねがいします(^o^)
      2016.05.09 10:02
    • ぽてこ ぽてこ 私もマックのそのバーガー食べたいわ(*^_^*)美味しいんですねー!
      この間買いに行って、ちょっと高いから、やっぱりテリヤキバーガーにしちゃいました(^^;;安定の美味しさです(^^;;着圧ソックスいいの見付けて、良かったですね♪私膝から上がもの凄く太いから、太ももまでのだとクルクル下がって来ちゃます(T_T)
      2016.05.09 16:38
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      私もビーフ食べました~
      食べごたえがあり美味しかったですね^^
      メディキュット、圧迫感が思ったよりも強くなく心地いい感じです^^
      足もはかない時よりはスッキリとしていて、楽です~
      骨盤サポートのやつ、かなり気になってますw
      2016.05.09 18:35
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      メディキュット愛用者なんですね!
      圧で血行が良くなるようなので足がつるのも防いでくれるのかな?
      効果が実感できると手放せなくなりますね^^
      2016.05.09 18:36
    • まきぴ まきぴ > マシューさん
      サイズはM~LLまであるので、意外と履けると思います^^
      私の買ったタイプは太ももまであって長めなので、もう少し短めのタイプの方が使いやすいかもです~
      100均でも着圧ソックス売ってるので試しに買ってみるのもいいかと思いますよ~
      2016.05.09 18:38
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      夏仕様のクールタイプもあるようですね~
      私は暑くなってくると足がほてって寝ずらくなるのでクールタイプがぜひ欲しいと考えてます^^
      新しいタイプが出るかもなので、今後の発売に期待したいと思います^^
      2016.05.09 18:39
    • まきぴ まきぴ > あのさん
      コメントありがとうございます^^
      なんとか順調にダイエットできるように心が成長してきましたw
      ライバル歓迎ですので、よろしくです^^
      2016.05.09 18:41
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      確かに少しお高めでしたよね~w
      でも期間限定のようなので食べてみておくのもいいかと思います^^
      パンが普通のバーガーのとは違ってフワフワで美味しかったです!
      カロリー高めなので食べる時は他で調整するといいですよ^
      2016.05.09 18:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 脚のむくみ解消…あのドクター・ショール「寝ながらメディキュット」シリーズにライトタッチが登場

    ている間に脚のケアができる「寝ながらメディキュット」シリーズより、着圧ソックス未経験の人も着用しやすいよう、「寝ながらメディキュット ... な設計になっている。  また、「寝ながらメディキュット ライトタッチ スパッツ」は、足首から腰までのスパッツタイプなので ... 、脚全体からウエスト、ヒップまでをじっくりサポートし、軽い履きごこちでケアする。  脚のむくみは美脚の大敵。適度な締めごこちで、翌朝すっきりと目覚めたい。 ... 脚のむくみ解消…あのドクター・ショール「寝ながらメディキュット」シリーズにライトタッチが登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65