1キロ減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.5kg 46kg 95% (あと0.5kg) 156cm 46.5kgの体型
    体脂肪 28% 23% 22% 156cm モデル

2016年05月08日

  • しずかさん


    グリーンスムージー
    チアシード



    きな粉餅3個




    味噌ラーメン
    餃子3個



    少し控えたから減


    1キロ減



    運動
    ボディコンバット60
    パンプ30
    ジバム




    生理5日目
    1日で、1キロ減って笑
    減ってきてホッとした( ´ ▽ ` )ノ
    でも、もう少し減らさないと、身体が重い



    今日従兄弟きたらしく、ジムいってて会えなかった!(◎_◎;)
    お医者さんだから、すぐ地元に帰ってた( ´ ▽ ` )ノ
    忙しいのね〜(≧∇≦)
    小さい時よく遊んだのに、大人になると会う回数少なくなる( ̄◇ ̄;)






    生理中 カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント6件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたし…
      従兄弟どころかほんまの兄弟すらも
      冠婚葬祭でしか会わない…
      最後に会ったの4年前www

      1kg減おめでとー❤︎
      うち全く落ちないよ(^^;;

      今日、初シバム受けた!
      結構ハードやねんね!
      でも楽しかったぁー♡
      Mくんのレッスン蹴って出たのね
      (同時刻にあるから)
      みんなに驚かれた(笑)
      2016.05.08 22:23
    • ゆえ ゆえ え~!?きなこもち3個と味噌ラーメンでちょっと控えたって世間では言わない気が…(笑)明日はもっと減るんじゃないの??って思うわ。私それ食べたら太る食事よ。ラーメンともち。

      一日一キロいいな。私は一日で一キロ増えたよん。


      私もいとこ会わないな~。実家には来ているけど、いとこが来ているときに帰ると大邸宅じゃないので泊まれなかったりするからいけない(笑)
      会うには予定たてないと無理だな。



      2016.05.09 06:49
    • しずかさん しずかさん > RIOさん
      なかなか大人になると、合わないですね(≧∇≦)
      私は3姉妹だから、まだ会うほうかも( ´ ▽ ` )ノ

      シバム楽しいですよね(≧∇≦)
      ジャムより、簡単だし(^O^)/
      シバム案外激しい(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.09 08:35
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      餅、腹持ちいいから、夜まで間食なし(^O^)/
      朝スムージーだけだったから
      3ついっちまっただ
      まだ、食べれたけど、やめといた笑
      1日で1キロ増える(((o(*゚▽゚*)o)))
      水分だね(^O^)/
      2016.05.09 08:43
    • 肉球 肉球 あ〜す〜け〜ん♪ あ〜す〜け〜ん♪ 2016.05.09 14:26
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      プププッ(≧∇≦)
      あすけんの歌発売してくだはい笑
      2016.05.10 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 見られるのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエット ... ようにすることができれば、次に巡ってくるやせやすい時期に運動量を増やすなどしたときに、その効果が現れやすくなる ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    て2000年代の「ジャンプ」を引っ張ってきた“盟友”尾田栄一郎からの熱いメッセージを目にした時の感想は? 「めっちゃ嬉しかった ... の中では『全てのものにおいて我慢し、耐え忍ぶ者』として描いてて、それ自体が少年漫画らしくないかもしれない ... ですね。だから、戦いの中で怨念やわだかまりがあっても、いつかは上手くいくと未来を“信じて耐え忍ぶ”忍者を描きたかった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
412
ライバル
2
被ライバル
23