低糖質マサラカレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58.8kg 50kg 41% (あと8.8kg) 154.5cm 58.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 35.3% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年05月08日

  • sunny

    【糖質制限54日目】-6.2kg(前日比+0.1kg)

    うん、キープやね。
    今週末あたりには、58kg前半に行きたいなあ。

    今日は友人のギャラリーでフリマ。
    私も少しばかり出してみた。初回にしてはまずまずかな。

    看板犬も頑張りました( *´艸`)

    ネットでは話してるけど、会うのは2年ぶりの友人が来てくれた。
    「いやー!痩せたね!」と言ってくれた(*^_^*)

    朝は準備で、昼はギャラリーでバタバタだったので、
    簡単なものしか食べられずお腹ぺこぺこ〜。

    夕食は久しぶりにマサラカレー。
    トマトは入るけど、
    小麦粉を使わずに作るので安心して食べられる。

    玉ねぎを半個にして、
    代わりにもやし、しめじ、マイタケをたっぷり入れた。
    もちろん砂糖もエリスリトールに替えて…

    スパイスたっぷりで、漢方薬みたいに次の日はすっきり〜♩
    美味しかった(*^_^*)

    レシピはプラバールさん↓
    http://cookpad.com/recipe/792331

    朝食

    バランスパワー、フルーツヨーグルト、ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ゆで卵、揚げ鶏、チーズ
    0kcal(1食分)

    夕食

    マサラカレー、サラダ、キュウリの塩昆布&梅肉和え、低糖質パン、おからパン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:47
    •  
    • コメント12件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わんちゃんの顔ーーーーー♡
      かわゆい♡かわゆすぎる(*´Д`)ハァハァ
      フリマお疲れ様でした♪♪

      マサラカレーめっちゃ美味しそうだね!
      粉使わないなら糖質的にも
      いい感じですねー(*´∀`*)
      宅配よろしくお願いしますwww
      2016.05.08 21:13
    • 魯肉飯 魯肉飯 手作りのカレー良いですね
      何が入ってるのか分かると安心だし お腹の中からポカポカするから大好きです
      2016.05.08 21:16
    • マシュー マシュー フリマかぁ。
      私は行くの好きだけど、出せるモノがない(笑)
      いろんな出会いもあって楽しいよね!
      お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.08 22:36
    • 結美☆ 結美☆ 参考になります! 2016.05.08 22:54
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      ありがとうございます。わんこお好きですか?
      撫でてくれるなら誰にでも付いていく穏やかな子です(*^^*)

      宅配、了解です。
      PCの前で待っていると…出てくるかもしれません( *´艸`)
      スパイスさえ揃えておけば案外簡単に作れますよ。やってみて〜

      2016.05.08 23:50
    • sunny sunny > 魯肉飯さん
      カレーはいつもプラバールさんのレシピで作ってます。
      サグカレーも美味しいんですよ。
      市販のルーは使わなくなりました。
      2016.05.08 23:52
    • sunny sunny > マシューさん
      マシューさんはシンプルライフですもんね。羨ましい。
      私も身体が動くうちに、早く断捨離しなくては!

      これは動物保護活動費のためのフリマなんです。
      保健所で処分が決まった子たちを救いたくて、仲間たちと活動しています。
      2016.05.08 23:55
    • sunny sunny > 結美☆さん
      ありがとう。このカレー美味しいのでぜひ作ってみてね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.08 23:57
    • サクラ75(退会済み) サクラ75(退会済み) カレーのルーから手作りされるとはスゴイです!
      クックパッドでも拝見しました。なかなか美味しそう♪(#^.^#)
      砂糖の代わりにエリスリトールを使用するなど、徹底されていて素晴らしいです。
      いろいろと工夫次第で食事も楽しめますもんね♪
      すごく勉強になります!
      2016.05.09 00:28
    • sunny sunny > サクラ75さん
      ありがとうございます。
      糖質制限を始める前から、このカレーを作っていました。だって美味しいんですもん♩市販のルーは重くて胃もたれします。

      エリスリトールはネットで1kg買ったので、極力お砂糖を減らすようにしています。低糖質な物を見つけたり料理を工夫したりするのがゲームみたいで楽しいです。

      2016.05.09 09:19
    • すみれ すみれ 「痩せたね!」この一言はダイエッターにとっては、この上ないエールですよね^^ おめでとうございます♬

      マサラカレー、おいしそうですね。私も作ってみますー!
      2016.05.09 17:53
    • sunny sunny > すみれさん
      ありがとー♩
      そうなの〜(*^_^*) 最近、気づいてもらえるようになった。
      それだけ見た目が変わってきたってことよね。えへ。

      これ、スパイスたっぷりだけど、それほどクセがらなく食べやすいんです。ギャバンのガラムマサラを選ぶのがコツ!S&Bのは辛すぎます。輸入食材店に置いてありますよ。
      2016.05.09 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は半分がブドウ糖ですが、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったもの ... なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かもしれません。 中上:僕はこのアナログ感は残していきたい。たいがいのものはネットで調べられるけ ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... いと優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 姫路

    姫路 回廊に囲まれたプール付きガーデンはプライベート感たっぷり!大邸宅で贅沢な一日を ... アーヴェリール迎賓館 姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72