再ダイエット2日目③

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 96kg 50kg 3% (あと46kg) 155cm 96kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年05月08日

  • 122㌔から始めたダイエット

    飲みに行くと言ってた旦那が一旦帰宅した(ノД`)
    ご飯食べてから行くだそうですorz

    そして手には 十八穀ごはんの素。
    今日はこれでご飯を炊きなさいとの事だそうです(´Д`ι)
    お粥を作りおきしてるのに全然食べられません(笑)

    夕飯
    食前にお茶2杯

    ・ワカメの味噌汁
    ・もやし
    ・にんにくステーキ
    ・スナックえんどうのサラダ(昼の残)


    そして夕方にどうしても甘い物が欲しくなり大福を買いに行こうか迷ったんだけど甘酒を摂取(笑)そして、今も甘い物がどうしても欲しくなり甘酒を摂取(笑)

    今日は食事制限が全然出来ていない(ノД`)
    明日起きたら間違いなく+しているであろう体重。
    体重計に乗るのが怖い。

    生理中 カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント2件
    • kuu_ko(退会済み) kuu_ko(退会済み) 体重増えるの嫌ですよね( p_q)
      制限してないとき、できてないときは
      増えるの仕方ないです!!
      頑張って制限した時に減ってれば
      良いと思います( ^ω^ )♡
      がんばりましょっ♡
      2016.05.09 05:05
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット > kuuuさん
      何かしっくりきました。
      制限してない時、出来てないときは増えるの仕方ない。
      そうですよね。
      逆に制限してないのに体重が落ちすぎるのは怖いですよね。
      2016.05.09 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうの ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... も手が伸びてしまいます。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 温度と味付けのポイントとは? 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    が、どうも原因は違うような気がしてしっくりきませんでした。ある日、おチビに食べさせている途中で味見をしていない物が ... 冷めた事でモッタリとしていました。食感も最初と違っていたので、おチビには食べにくくなっていたようです ... ました。「ママがあそこに行くと、ごはんがおいしくなって帰ってくる」…と気が付いたのかもしれません(笑 ... 温度と味付けのポイントとは? 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
122㌔から始めたダイエット122㌔から始めたダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • Rose
  • guccyo32
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
被ライバル - 全てを見る
  • mio
  • ぐっぴ
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • のん
  • ○まる○
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
122㌔から始めたダイエット
122㌔から始めたダイエット

155cm 93.5kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
7