効果バッチリ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.6kg 52.5kg 61% (あと2.1kg) 163cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.6% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • rakupon

    19:59
    アボカドかきゅうりか小豆か栗か(笑)・・・

    何が良かったのか判らないんだけど

    今日は随分浮腫みが取れて

    体もすっきりしてくれましたー♡

    昨日からの肩こり&頭痛も

    お昼過ぎまではあったんだけど

    今はおさまってくれて嬉しい!!

    全部の食材の相乗効果だと思う事にしよう(*'ω'*)


    今日のお昼は

    主人とちょっと美味しい回転寿司へ♪

    お寿司4皿と

    大あさりと

    だし巻き卵。

    美味しかったー♡

    午後は主人は明日のゴルフに備え(笑)

    打ちっぱへ出かけたので

    母とお花屋さんへ。

    お花の栄養剤なんかも欲しかったので

    ゆっくり見れて良かったぁ(^^♪

    そしてコーヒータイムして帰って来てから

    さっそく買って来たお花を植えたら

    なかなか良い感じに仕上がってくれましたー♪


    少し暑くなってきたから

    リビングもレースのカーテンから

    夏用の竹のロールスクリーンに変えたり

    観葉植物の位置を変えたりしてたら

    あっという間に

    夕食作らないといけない時間になってました(笑)

    今朝はウォーキングしてないから

    ちょこちょこだけど

    意外と動けた感じで嬉しい♡


    夕食は

    アボカドとベビーリーフのサラダと

    もやしと豆苗の炒め物少しと

    タケノコと豚肉の炒め煮を少しと

    山芋入りお豆腐。

    お腹大満足(笑) ←食べ過ぎ?(笑)


    今日は朝からネムネムday。

    1日ずーっと眠かったです。

    早く寝ようと

    今日はすでにキッチン片づけ終了!

    早めにお風呂タイムしちゃおう。

    このお風呂タイムがついつい遅くなってしまって

    そのまま寝る時間も遅くなるんだよね。

    今日は早く出来上がるぞぉ!!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 お寿司 4皿
      大あさり
      だし巻きたまご

    夜 サラダ(アボカド・ベビーリーフ)
      もやしと豆苗の炒め物 小皿
      たけのこと豚肉の炒め煮 小皿
      山芋入りお豆腐
      アーモンドとクルミ
      カカオ86のチョコ 2枚


    運動 朝ヨガ
       レッグマジック 1分×6セット
       スクワット
       ストレッチ



      

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ こんばんわ✨起こしたらごめんなさい‼

      らくぽんさん、体調は大丈夫かなぁ⁉今日はゆっくり眠れて明日はスッキリdayになってるといいな❤

      浮腫みとかさ、全く気にしてなかったんだけど、無頓着で。浮腫みにきく食材私も調べてみよー✌(*´-`)

      らくぽんさんのおうち、可愛いんだろうなと想像してしまった(*^^*)
      2016.05.08 22:40
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ぜんぜん起こすだなんて!
      大丈夫だよー♪
      私PCでやってるんだぁ(*'ω'*)
      いつでもオッケーです♪
      そしてまだ起きてたりします(笑)

      肩こり&頭痛は浮腫みとともに
      もうすっかり良くなってくれました。
      心配してくれてありがとうね!

      うんうん。
      浮腫み食材調べてみてー♪
      良いものあったら教えてください(^_-)-☆
      浮腫みって恐ろしい程体重増加するもんね。

      我が家想像で褒めてくれてありがとう(*'ω'*)
      あっ。
      実際見たら・・・がっかりかもぉ(笑)
      でも嬉しかったよー♡
      いつもありがとうね!!

      明日からまた平日モード始まるね♪
      一緒に頑張ろうね!
      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.05.08 23:40
    • ぽてこ ぽてこ お寿司最近たべてないなー(´・_・`)食べに行きたい。
      コンビニのお寿司は不味かったです
      (-。-;笑
      お花植えたんですねー?何の花が仲間入りしたのかな?
      きっと素敵な庭になってるんだろな〜〜♪(*^_^*)
      浮腫みも体調も良くなって、良かったですね♪
      2016.05.09 16:32
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 寿司四皿なんて私の半分(笑)

      八皿は食べちゃう私(*/ω\*)

      そして
      たけのこの煮物とか!
      時期だよね、たけのこ!

      うましっ!
      2016.05.09 18:12
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そっかぁ。
      コンビニ美味しくなかったのね。
      残念だったね(´・ω・`)

      お花はね
      薔薇みたいに咲くインパチェンスを植えたよぉー!
      まだお花が付いてないので
      楽しみです♡

      うんうん♪
      浮腫み解消されてすっきり!
      ありがとうね(^_-)-☆
      2016.05.09 20:59
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんばんわ(#^^#)

      あっ。
      でも大きなだし巻き卵と大あさりを
      お忘れなくね(笑)
      しっかり食べたよー(*'ω'*)

      たけのこ!
      今年はたくさん食べた♪
      多分旬たけのこは昨日が最後かなぁ。
      少しづつ固くなってきたね。
      でもまだ
      美味しかったなぁ♡
      我が家は豚肉との炒め煮が
      みんな大好きなので
      たけのこ=炒め煮となってます(笑)
      たけのこご飯とかも美味しいよね!
      2016.05.09 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61