大台突破&優勝!&息子達からのプレゼント

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 59.8kg 52kg 36% (あと7.8kg) 168cm 59.8kgの体型
    体脂肪 28.6% 25.1% 18% 168cm 平均

2016年05月08日

  • 菜々緒Style

    60.0台を9日間も動かず過ごしてきました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    停滞期であり、家族dayであり。。

    そしてやっと今日、60キロ台を切りましたでございますう〜〜〜〜〜✨✨✨✨

    p(*≧ω≦)/ イェイ

    そして今日の市のバレーボールの試合も見事、

    ✨優勝✨

    いたしました〜〜〜✨✨
    パチパチパチパチ、イエーイ!!

    1日いい汗かいたしね、大きな声出したしね、
    今日の運動は100点です\( ˆoˆ )/


    そして、試合から帰って来たら、
    息子達から母の日のプレゼントって手渡された〜
    嬉しい!嬉しい〜〜〜〜✨✨

    しかも欲しかったやつ!
    そのまま飲めるブレンダー
    そして、お風呂場で音楽聞いてゆっくりして!って!

    息子達もダイエット、応援してくれてるんだ〜
    よぉし!頑張るわん▽^ェ^▽


    基礎代謝量1293kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量42.1㎏
    骨量2.8㎏

    早速お風呂上がりに、ブレンダーでトマトジュース作ってみた。
    簡単!
    すぐ出来る!
    ヘルシー✨

    朝食

    一本満足バー 飲むヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    ローソンの海藻でサーモン巻いたやつ チーズとハムのふわふわロール 野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    運動

    バレーボールの試合 アタッカー
    6セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:22
    •  
    • コメント13件
    • くねくね♭ くねくね♭ 一言


      リア充ですな(^○^)

      でも、色々とおめでとうございますー(^-^)
      2016.05.08 23:21
    • aoi. aoi. わーーーー!!!!
      大台突破おめでとうです✨✨✨
      なんか、こっちまで嬉しいわん♡▽♡
      なんだか勇気?笑もらいました…ありがとう!!私も頑張る!

      息子くんたち、ステキですね…✨(^-^)
      きっと菜々緒すたいるさんのこと大好きなんでしょうね(*^_^*
      あー羨ましいわー♡
      2016.05.08 23:22
    • love love 50キロ台おめでとうございます(^^♪
      息子さんたちステキ♡
      2016.05.09 06:17
    • love love 50キロ台おめでとうございます(^^♪
      息子さんたちステキ♡
      2016.05.09 06:17
    • りぃ りぃ わぁ♪
      ダブルでおめでとうございます❣
      ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      そして息子さんたちからのプレゼントも
      嬉しいですねぇ(*´艸`)ウフフ
      私も50キロ台にいけるように
      頑張らなきゃ❣
      2016.05.09 07:58
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 素敵✨✨✨
      いろいろと素敵✨✨✨
      大台突破
      優勝
      おめでとーー!!
      息子可愛い❤️そして優しい✨

      あー、もう!
      なんか私も幸せ&嬉しい気持ちに包まれたー!ありがとう
      2016.05.09 10:36
    • カロン カロン うわ~い!
      50台突入おめでとう~✨✨

      素敵なことがたくさんあった1日でしたね!
      あたしも2年前まではママさんバレーしてたから優勝の喜びはすご~く嬉しいよね~
      子供からダイエット応援されてると思うとさらにヤル気がでるよね(^-^)
      2016.05.09 22:06
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      わ、私、リア充なんだー
      ♬(ノ゜∇゜)ノ♩
      受けた(*´∀`)
      2016.05.10 00:08
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi...aranciaさん

      プレゼントは旦那の入れ知恵だったみたいです(*^。^*)
      でも、ありがたいことです。。
      2016.05.10 00:11
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      長男はかき氷機買おうかと思ってたみたい^^;
      でも旦那さんがブレンダーを勧めたようでした(o^^o)♪
      2016.05.10 00:12
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      自分を信じてがんばりましょうね!
      2016.05.10 00:13
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > じゅんさん

      こんなに重なる日もなかなかないですが、嬉しい1日でした。
      日々精進!
      ブレンダーでスムージー。
      美味しかったです(ˊᗜˋ)
      2016.05.10 00:15
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > カロンさん

      家族も、友達も応援してる!
      絶対やれる!
      今回はやれる自信満々です(*^。^*)

      なんか松岡修造みたいになっちゃた。
      2016.05.10 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    に使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間帯であり ... 、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... か? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれて ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ザ・マンハッタン

    海浜幕張駅 25th.ANNIVERSARY!結婚式プレゼントや記念プランなど嬉しいニュース満載 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23