学校の清掃

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 71.6kg 63kg 54% (あと8.6kg) 163cm 71.6kgの体型
    体脂肪 32% 38.1% 25% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年05月08日

  • めがね

    355日目(5/7)
    朝食 なし
    昼食 肉まん、ロールケーキ
    夕食 エビシューマイ、かに、サラダ、ご飯
    間食 魚肉ソーセージ、スナック
    ウォーキング30分
    かかと上げ下げ30回

    今日は小学校の清掃に行ってきました。家ではあまり掃除しませんが、今日は拭き掃除を頑張りました!
    やっと、明後日から小学校再開です。
    子供達が日常の生活を取り戻せることになって良かったです。
    ( ^ ^ )

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント2件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 学校がはじまって 町にも日常が戻ってきますね。
      良かったです^^

      ゴミ処理も過ごそうですけど… ちょっとずつ…ですね。
      ファイトですー!
      2016.05.09 08:07
    • めがね めがね > たま @糖質制限さん
      ありがとうございます〜。
      明日から学校再開です。
      色々と日常の生活が戻ってきますので、また糖質制限を再開して頑張りたいです!
      2016.05.09 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校 ...

    ダイエットラボ
  • 大掃除シーズン到来、「布団清掃は面倒くさい」約8割

    は面倒くさいが自分でやるしかない”と思っている人が大半という結果になった。  なお、「布団の清掃を専門業者に依頼するとしたら何が決め手にな ... 対象に「畳を清掃したいと思ったことがありますか?」も質問したところ、57.2%が「はい」と回答。しかし実際に畳を取り外して清掃したこと ... 人暮らしならともかく、大家族だとそれだけで掃除のボリュームが大きくなる。ナルセは11月28日、「布団」に関するアンケート調査の結果を公開した ... 大掃除シーズン到来、「布団清掃は面倒くさい」約8割 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • えりこ
  • あい
  • ムーミンママ
  • 葵
  • たま @糖質制限
  • Romiqueen
  • ciao
  • cafeplus
  • のんたん
  • 昶姫
被ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • えりこ
  • あい
  • ムーミンママ
  • Mii
  • 昶姫
  • 葵
  • Romiqueen
  • ciao
  • cafeplus
  • のんたん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
めがね
めがね

163cm 70.9kg

日記
283
ライバル
14
被ライバル
13