34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.7kg 42kg 34% (あと1.7kg) 156cm 43.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm モデル

 » 
2016年05月07日

  • いーママ

    今朝はスムージーをたっぷり飲んだのに お通じがなくお腹まわりがもたついてます。 しかも昼間にコーヒーを飲みすぎたせいか 珍しくむくんでいるように感じます。
    明日にはスッキリしますように。
    運動した翌日に ものすごく疲れを感じるように。 このタイムラグは年齢によるものか
    今日は早く寝ます。

    朝食

    豆乳スムージー 小松菜 バナナ グレフル
    0kcal(1食分)
    クロワッサン、くるみパン 少しづつ
    0kcal(1食分)
    ゴルゴンゾーラクッキー 2枚
    0kcal(1食分)

    昼食

    三食丼
    0kcal(1食分)
    ミニトマト しらすポン酢
    0kcal(1食分)

    夕食

    塩辛ごはん
    0kcal(1食分)
    縞ホッケ 干物
    0kcal(1食分)
    なめこ味噌汁
    0kcal(1食分)
    焼き野菜BBQソース
    0kcal(1食分)
    ちくわきゅうり
    0kcal(1食分)

    間食

    さつまりこ黒糖きなこ味
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:29
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も最近前より動くようになり体力は付いたけど、寝る前に疲れがどっときます。

      おっしゃるように、年齢からなのでしょうか。

      時間を作って運動されていて、本当に素晴らしいです。
      2016.05.08 20:50
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんにちは。
      お通じがあるとないとでは、体重も違いますし、お腹まわりがもたつく感じがありますね。ダイエットとお通じは、切り離せないものだと思っています^^
      2016.05.09 09:36
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      こんばんは。
      若いときは 寝たらスッキリしてた気がするのに 最近は運動した翌日の夜くらいにダメージがきます。
      家事も育児も休めないので 健康でいたいですよね。
      体力 筋力 代謝の良さが欲しい今日この頃です。
      2016.05.09 21:09
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      おっしゃるとおりですね。
      今まで お通じは順調であまり気にしてなかったのですが、 無いと身体の感じが明らかに違いますね。
      モヤッとイヤな感じでスッキリしません。 腸の健康はかなり大事らしいので 大事にしたいです。
      2016.05.09 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 神的に満足度が高まるので、同じだけ砂糖が含まれているものなら飴玉のように特に甘さを感じるものが適しています ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」

    は台本と向き合うだけ」。 「仕事だから」という素っ気なくも感じられる言葉に、この男の強い責任感と誇りが込められている。 「自分で強く望んで選んだ ... ということも強く感じるようになりました。そこからニュースを見る目がガラリと変わったと思います。マ ... なったからこういう役を…とかこんなイメージで…とかそこも結局、自分ではなく周りが決める事であって、それでいいんじゃないかと思ってます ... 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3