庭仕事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.7kg 80kg 78% (あと1.7kg) 154.5cm 81.7kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 体重とBMI

2016年05月08日

  • 旅行に行くぞ

    今日も午前中は寝ていました。

    こんなんでは行けないと思い、昼食を食べてから
    動こうとしたらまた眠い。
    テレビの「やってtry」を見てから、
    重い腰を上げ、前からやろうと思っていた雑草抜きやら、
    枕木を敷いたり、植物の植え替えとか、
    結局夕方18時までやりました。

    まだ終わらなかったのですが、今まで何ヶ月もためてしまったので、
    今日はやれてよかったです。

    明日枕木が1枚足りないので、それを買いに行き、
    続きをやります。
    まだ裏の雑草を全くやっていません。

    明日は午前に趣味の講座があったり、
    夕方からもオペラの練習があり忙しいです。

    夜のプロテインをやめてから、少し糖分も摂るようになって
    しまったので、今日は夕食後少し眠かったですが、
    眠らないでがんばっています。

    その分早寝しようと思います。

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント4件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 ボディービルダーならともかく…生活強度が普通か 若干強めぐらいの人なら プロテインは必要ないですよね~

      ジムの人とか お店の方は 売るのが商売だから、「必要!」みたいにいいますけど
      一日の必要タンパク質量を計算しても 通常の食事から充分摂れます^^

      タンパク質といえども 余分に摂取したら 中性脂肪にかわりますから、
      生活強度をしっかり計算して 必要かどうかを見極めた方が良いですよね^^

      なんでも 過ぎたるはなお及ばざるがごとし です~
      2016.05.09 07:11
    • りら りら これからは、お庭の仕事が増えてきますね。
      私も、狭いベランダに、グリーンカーテンの苗を植えました。
      ゴーヤを植えたので、この夏も、ゴーヤは買わなくて済むかも・・・です。
      2016.05.09 22:41
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > たま @糖質制限さん
      まだ肝臓が完全にはよくなっていないような感じです。
      飲んだ期間が3ヶ月だから、すぐには戻らないと思いますが、
      これからは、違う方法でまたがんばります。
      2016.05.09 23:16
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りらさん
      私は、蚊にとても刺されやすいので、
      出るのが億劫だったのですが、昨年地面にスプレーを掛けると
      その周り1mぐらいは蚊が寄ってこないスプレーを教えてもらったので、
      今年はそれを巻きながら定期的に雑草を取っていこうと思います。

      でも歳を取ったら、こんな元気がなくなると思うので、
      枕木やタイルなどをがんばって敷いて、
      歩くところからは、雑草が生えないようにしたいと思います。
      2016.05.09 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていました ... デューサーや監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ... 』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38