★産後50日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 56.3kg 48kg 27% (あと8.3kg) 158.1cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.1cm 理想

2016年05月08日

  • ぶーぶーべいびー

    昨日は夜白米を食べました!
    おかげで増加(T_T)

    今日はお宮参り!写真撮影!
    とにかく1日中バタバタでした(・・;)
    3食全て出来合い(T_T)

    うん、こんな日もある!
    家族写真が撮れたから、今日はそれでよしとしよう♡


    GWも今日でおしまいです。
    明日からリセット(/ _ ; )!!
    今週は土曜までに〜56.0kgに収められるように頑張ります。


    ※ほぼ黄オリ

    カロリー合計:3029kcal20:49
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お宮参りお疲れ様でした◎!
      1日中バタバタしちゃいます
      よね( ŏΔŏ ;)ゆっくり休んで
      くださいね ×× って子育てし
      てたら、そんなにゆっくり
      休めないか〜(。•́ωก̀。)…グス

      1日出来合いの料理の時も
      ありますよ〜〜〜あんまり
      気になさらずに✨

      2016.05.08 21:05
    • めぐこ めぐこ お宮参りお疲れ様でした(*'▽')
      忙しい時はそんな日もありますよー!私も今日は出来合いの物とお菓子で済ませちゃいました(; ・`д・´)
      GW終わってまたお互い頑張りましょうね(*'ω'*)
      2016.05.08 23:47
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*♡
      励みになってます!

      なかなか休んだりする時間が作れないですよね(>_<)
      何にもしないでボーっとする時間が欲しいです笑

      休みで家族で出かけると、だいたい昼夜は出来合いです(T_T)
      GWだったからしょうがない!と、言い聞かせてます。。
      2016.05.09 21:14
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > めぐこさん

      いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*♡
      励みになってます!

      出来合いだけじゃなくて、お菓子がご飯代わりになっちゃうこと私もあります!
      忙しいと、そうなりがちですよね(T_T)

      またリセット頑張ります!
      2016.05.09 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    身体の中では12時間ほどしか保たれないので、肉や魚、シジミなどの貝類、牛乳は摂るようにします。 1日でリセット ... 。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... 。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとした ... だろう。「とにかく必死で、それでも楽しかったのは大沢さんのおかげ」という石原さんの言葉にも納得だ。 「大 ... 。歌詞の世界に引き込まれた彼の思いが結実し、1本の映画が出来上がった。それだけに、大沢さんは「すごく大切な作品になりました ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • ことひら温泉 琴参閣

    琴平 お宮参り、七五三など、結婚式後も人生の節目に訪れられる「こんぴらさん」で絆を結ぶ ...

    結婚式場
ぶーぶーべいびーぶーぶーべいびーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
産後ダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧
産前のあのボディラインに戻したい!…いや、それ以上にキレイになって旦那さまや子ども達をびっくりさせません...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • めぐこ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • hitomi
  • 輝
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぴよ
  • めぐこ
  • 花まま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぶーぶーべいびー
ぶーぶーべいびー

158.1cm 52.9kg

日記
283
ライバル
8
被ライバル
16