5.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51kg 45kg 18% (あと6kg) 154.8cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 理想

 » 
2016年05月08日

  • ぷーこ


    アーモンドミルク
    甘夏
    キウイフルーツ


    お赤飯
    焼き鳥
    いりこの佃煮
    ミニトマト
    もずく酢


    ナスとベーコンのパスタ

    間食
    わらび餅
    80kcalアイス

    今日は母の日♡!
    夜は主人が作ってくれました♡(o^^o)

    お料理上手でほんまに感謝です♡

    GWのお休みも今日でおしまい♡
    10連休中をゆっくり楽しく満喫できました〜(o^^o)

    明日から仕事に家事にダイエットに
    頑張ります〜*\(^o^)/*!

    カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんこんばんは♡

      アーモンドミルクってコクがあって美味しいですよね♪

      わぁ*今日はご主人がお料理作ってくださったんですねぇ(*´ω`*)
      相変わらず優しくて素敵だぁ♡とっても美味しそうですね♡

      指、ぷーこさんの指?
      華奢でキレイですね♪
      2016.05.08 21:58
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      アーモンドミルク美味しいですよね〜♡
      ただ、欲張ってカロリーが低いものにしたら
      味が薄くて、、、笑♡
      今日はスムージーにしてごまかしました♡(o^^o)

      相変わらず優しい主人に感謝です*\(^o^)/*
      莉沙さんの彼も優しいですよね♡!
      いつもニヤニヤしながら
      幸せ日記を読ませてもらっています♡

      指は主人のです( ^ω^ )♡
      大好きな指なんですよ〜!注目してもらえてうれしい!♡笑
      2016.05.09 14:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まい ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    4年間産婦人科医として働き続け、ご飯も小物も何でも手作りできしまう、手先が器用でとってもお料理上手なルスダンさんから ... ず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ないほどの壮大すぎる自然の中を ... ないという、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
396
ライバル
5
被ライバル
70