母の日に便乗♫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.4kg 52kg 0% (あと4.4kg) 167cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年05月08日

  • Mの挑戦

    スーパーに行ったら、未だかつて無いほどに花が売っていたので、1番小さいのを私もひとつ☆
    ショボいけど、花がある生活っていい♫


    最近外食ばかりでサボっていたから、朝ごはん・昼ごはんと(画像はないけど夕ごはんも)、簡単だけど真面目に作りました(笑)

    みなかみ市のふるさと納税でいただいた「そばパスタ」は、さすが生麺といった風格で、大変美味しくいただきました(*^^*)


    お休みの締め括りは映画♫
    「ズートピア」はなかなか深い内容で、大人の方にもオススメです(^^)


    明日から忙しいぞーー‼️
    また1週間頑張ります(・ω・)bグッ

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 一輪でもお花って良いですよね

      全然ショボくないと思いまーす

      クリームシチュー

      そばパスタ

      美味しそうです

      そばパスタは和風が合いそうですね
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.05.10 20:46
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      生花は我が家には贅沢品ですが、やっぱり気分が明るくなりますね(^^)

      クリームシチューは市販のルーを使わない&豆乳で作りました☆体に良いかな⁉️

      そうそう、和風が良いですよね♫
      蕎麦パスタ、今度はキノコ醤油味にしてみようと思います〜( ^ω^ )
      2016.05.10 21:58
    • ruru ruru あったかーい気持ちになれました♪
      見ているだけで幸せのおすそ分け貰ったみたい(^^)v
      クリームシチューがあるからかな? 
      蕎麦も普通のと違ってお洒落だね(o´∀`)b
      器も涼しそう(*´∀`*)ノ

      2016.05.12 07:53
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      あたたかくなって、冷たい麺類が美味しくなってきましたね〜( ^ω^ )

      スープは簡単レシピを見て作ったのですが、すごく美味しくて絶対また作っちゃう꒰*´∀`*꒱♡

      私って専業主婦向きなのになぁ…(笑)
      2016.05.12 19:28
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 花より団子の私^^; 女子力低し(笑)

      「ズートピア」気になっています。
      ディズニー映画は MovieNEXの発売待ちで~す♪^^
      2016.05.13 13:09
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      たまたま割引チケットがあったので、劇場で観ちゃいました〜꒰*´∀`*꒱

      さすがディズニー❗️
      深い内容も、良い意味であっさり観させてくれました♫
      2016.05.13 16:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ね。 ◆夏休みの自由研究にもお勧めな「食育」 平井さん:食育といっても、何から始めたらいいかがわかりま ... ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... べて咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.4kg

日記
409
ライバル
62
被ライバル
54