息子よ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 56.5kg 53kg 57% (あと3.5kg) 160cm 56.5kgの体型
    体脂肪 37.9% 26.7% 24% 160cm 標準

 » 
2016年04月30日

  • りり

    昨日私の大阪の実家に居候している長男が急遽帰宅し
    今日帰ると言うので送っていくついでに夫の実家に立ち寄り久しぶりに全員揃って
    居酒屋で食事となった。うちの夫は下戸だし長女もあまりお酒が好きではなく
    そこそこ飲める私はダイエット中ということもあって
    そこそこ飲める舅の相手は長男1人が担ってくれた・・・が!

    1時間半の間に生中ジョッキ三杯、麦焼酎ロックで三杯飲んだ後
    実家への車中でチョコミントアイスを食べこれから友達とボーリングへ行くと言った息子に驚いた!!

    23歳になったばかり・・・まだまだ若いけどちょっと飲みすぎぢゃね?

    飲み会と夜遅くの食事のせいで見事にブーブーになっているので

    帰宅後Amazonで糖質制限の本を注文し送ってやりました・・・

    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれた ... り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだ ... 。そうやって、幸の中で過去が書き換えられていくことが、彼女の成長になっていくというの ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • LAZOR GARDEN OSAKA(ラソール ガーデン 大阪)

    京阪電車中之島線中之島駅 中之島の貸切邸園でウエディング!初来館は大阪駅周辺からの片道タクシー代プレゼント ... LAZOR GARDEN OSAKA(ラソール ガーデン 大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7