ダイエット強化週間開始

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.4kg 52kg 0% (あと12.4kg) 159cm 64.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 25% 159cm 標準

 » 
2016年05月08日

  • ベル


    コーヒー
    黒糖ロール


    醤油ラーメン

    おやつ
    アイス


    ぶたの生姜焼き
    新玉ねぎのスライス(味ポン)
    鶏胸肉と人参のサラダ

    ウォーキング7000歩
    スローランニング2.25km

    今日はいい天気で、ウォーキングもスロランも、いい調子でできました。

    日焼け止めがなかなか良いのが見つからず、日傘をさして歩いてみました。顔だけでなく首周りまで日陰になるので、結構いいかも。

    毎年夏は、裸足にサンダルで過ごしていたので、いつも足の甲がサンダルの模様に日焼けしてしまい、なんともみっともなかったので、今年は日焼け止めをしっかり塗るか、靴下を忘れずに履こうと思います。

    今朝、BBクリームを塗りながら、じっくりと自分の顔を見ていたら、細かいシワをたくさん発見。なんということでしょう!

    乾燥?紫外線?どっちも?

    いろいろ考えながらも(オロオロしました)、保湿と紫外線対策はしっかりやっておくべき!と、改めて思いました。パックもしてみるべき?

    明日からやっと学校、パパはやっと仕事。1週間はダイエット強化週間にします。天気が悪くなりそうなので、とりあえず、おやつ禁止と炭水化物は1日1食を徹底したいです。

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ウォーキングやなんか、日焼けは要注意だよね!私も外で遊ぶことが多いけど肌弱いし、日焼けだけは気をつけてるー。脚とか黒いほうが細く見える気もするけどwかおはね、守らなきゃねーー保湿もねーー 2016.05.08 21:44
    • ベル ベル > うさやんさん
      この歳だと、日焼けは要注意です。去年のサンダル焼けの跡が、まだうっすら残ってます。お肌の回復力も衰えちゃってるってこと?
      2016.05.08 22:25
    • なりこ なりこ ダイエット強化週間
      参加しますっ
      (* ̄∇ ̄)ノ

      今日は職場の食事が
      母の日メニューで豪華でしたので、明日から参戦っ
      (^-^ゞ

      日焼け…最近テレビで実験していましたよん

      5月の強い日差しの数値を計ったら
      「50」

      そこで日傘をさして計ると…なっなんと
      たったの「1.3」に軽減

      地面からの反射による紫外線の数値は「1.9」

      日傘を使いましょう
      だそうです(*^^*)

      2016.05.08 22:51
    • ベル ベル > なりこさん
      ダイエット強化週間、一緒に頑張りましょう!
      やっぱり日傘は必需品になりそうです。
      2016.05.09 15:36
    • まきぴ まきぴ これからの季節が一番紫外線が強いんですよね・・・
      私も日光皮膚炎なので紫外線を浴びすぎると湿疹ができてしまいます><
      紫外線対策はシミ対策にもなるので、保湿も含めしっかりとケアしていきたいですね^^
      2016.05.09 19:30
    • ベル ベル > まきぴさん
      日光皮膚炎とは、辛いですね。お互いしっかり、紫外線対策しましょうね。
      2016.05.09 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 日焼けは避けたいが「紫外線対策」はしない? その理由とは

    り、よく紫外線対策をしておくべきだったと聞いている(20代男性)」、「先日ハイキングに出かけたが、腕や顔等は日焼け止めクリームを塗って日焼けを防ぐこと ...  外出時の日差しが気になるようになってきた今日。日焼けや紫外線対策として、帽子を着用したり、スキンケア用品を活用してい ... 。  しかしながら、同調査対象者たちに、『あなたは紫外線対策をしていますか?』と聞くと、「特に紫外線対策はしてい ... 日焼けは避けたいが「紫外線対策」はしない? その理由とは ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス・オブ ブランセ

    つくば駅 温かい雰囲気で心安らぐ寛ぎの一軒家を完全貸切にしてアットホームなウエディング ... ザ・ハウス・オブ ブランセ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.6kg

日記
376
ライバル
26
被ライバル
34