糖質制限183日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 73.4kg 55kg 52% (あと18.4kg) 160cm 73.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 39.6% 23% 160cm 理想

2016年05月08日

  • ゆかにゃん

    朝→パルテノカシスソース、カフェラテ

    昼→お花見弁当、焼き鳥、フランクフルト、酎ハイ2杯

    夜→なし

    間食→0チョコ4本、チーズ鱈、コーヒー1杯




    やったーーーーーーーー!!!
    調整成功( ゚∀゚)ウヒョー!!
    し、か、も、最低値更新♡
    締め日にこれはかなり嬉しい♡
    やれば出来る子だったんだ私は!w

    てことで、今日でダイエット始めて
    6ヶ月が経ちましたー(*´ω`*ノノ☆パチパチ
    半年ですよ!半年!!
    自分でも続けられてほんとびっくり!
    体重は先月より2.8キロ減♪
    体脂肪は先月より2.0%減♪
    という結果になりましたーーーー
    途中2週間くらい停滞期が続いて
    思うように減量は出来なかったけど
    まぁまぁ頑張ったと思います(*´∀`*)
    このペースだと目標までは厳しいけどね…
    まぁそこは夏の暑さで頑張るwww
    そして今月はマイナス20キロも
    達成できて自身もついてきました♪♪
    こうして小さな目標も達成しつつ
    最終目標まで突っ走りたいです(*´ω`*)
    ご褒美の飲みは近々行くことにしよう♡
    来月は3.5キロくらいは減らしたいな!!
    あと体脂肪率がやっと40%切って
    30%台に入りました♪♪
    これも地味に嬉しかったです(*ノェノ)キャー

    ほんといつも思うけど
    ここまでダイエットできたのは
    ライバルのみなさんのおかげです
    励ましてくれてヤル気もらえて
    わたしも頑張っていけるのです★
    また1ヶ月お互い頑張りましょうね♪♪
    そしてこれからもよろしくお願いします(*´Д`)



    朝からテンションマックスで
    6時に起きてお弁当作り!!!
    今日は2時間かけてお花見に
    行ってきたのです(*´艸`*)

    お友達家族と合流して
    お花見会場に行ったんだけど
    風がwww強すぎwww寒いwww
    天気は良かっただけに悔やまれるww
    せっかくのお弁当だったけど
    外で食べるの無理そうってことで
    先にさくら祭りに行って
    酎ハイやら焼き鳥やらで乾杯(〃∇〃)
    久々のお酒!しかも昼間っから!!
    サイコーに美味しかったよー♡

    お祭り見てるうちに風やんできたから
    慌ててお弁当取りに行って
    レジャーシート敷いて桜の木の下で
    お弁当食べることに(ノ´∀`*)
    頑張って早起きして作ったかいあった★
    彼氏さんも美味しい美味しいって
    たくさん食べてくれて嬉しかったな♡
    お友達家族の子どもたちも
    かわいいー!美味しいー!って
    食べてくれてお酒も進んじゃったww
    わたしは食べられるものだけ食べたけど
    それでも食べ過ぎなくらい食べた……
    まぁ締め日だし許してwww
    明日にはまた74キロ台に戻ってそうだけどね
    (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    また糖質制限で頑張るもん!!!

    そのあとはまた強風すぎて
    寒くて辛かったからお友達のお家に
    遊びに行かせてもらって
    夕方頃地元に帰ってきました★
    GWはずっと働いてたから
    自分のための休日過ごせてよかった♡

    あ!あとG.U.が今日までセールで
    帰ってきてから慌てて行って
    いろいろお洋服ゲットしてきた(ΦωΦ)フフフ…
    10着買って6000円くらい!安い!!
    セールサイコー♡会員サイコー♡♡♡♡
    痩せてから着れる服も増えて
    お洋服買うの楽し過ぎるよwww
    やっとレディースの服が
    入るようになったんだもん(≧∇≦)

    さっき半身浴してこれからお洗濯して
    ゴッチャリある洗い物しなければ…
    早起き+お弁当作りで疲れたから
    できるだけ早く寝たいなww

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント6件
    • ゆいりん ゆいりん 半年で−20キロは素晴らしい!!
      本当尊敬します〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      お花見弁当も凄く美味しそう♪
      今日は風が強かったよね(⌒-⌒; )

      私もGUに行ってきたよ!
      子供達のTシャツと自分用にはカバンを買いました♪
      アプリ会員は安いから嬉しいね〜!
      d(^_^o)

      2016.05.08 21:14
    • りーちゃん りーちゃん ほんとに素晴らしい努力です…!!

      痩せて着られる服が増えるのって
      かなり嬉しいですよね♥

      わたしはいま、着たいものが着れなくて着られる服さがし…

      わたしもいろんな服が着たい!
      2016.05.08 22:23
    • マシュー マシュー 私もguに行ってきたよ(笑)
      子ども服買いにだけどね〜。
      私もご褒美のヒール探ししなきゃだなぁ。

      素敵なお弁当だね❤︎
      頑張って作って花嫁修業もバッチリだね!
      これからも頑張ろうね!
      2016.05.08 22:34
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ありがとうございます(*´∀`*)♪
      いやー自分でも未だに20キロも
      痩せたの?って疑問形ですww

      お花見楽しかったー♡
      そうそう!風が!やばかったの!
      マキシスカートだったから
      めくれそうで大変だったww

      お!同じですねー(*´艸`*)
      G.U.ほんと安いし最近は
      かわいい服も増えていい感じです♡
      新しいカバンも欲しいなー♪♪
      2016.05.09 19:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りーちゃんさん

      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      コツコツやればチリツモですね♪
      新記録出すのが楽しくなってきましたw

      そうなのです!やっと服を選ぶ
      嬉しさを感じています(*´艸`*)
      わたしも昔はそうでしたね
      まずは着れるかどうか…みたいな
      頑張ろー!応援してるよ♪♪
      2016.05.09 19:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      G.U.いいよねー(ノ´∀`*)
      安カワ天国♡サイコーです♪
      子供服もかなり安かった!
      Tシャツとか500円以下だし♪♪
      かわいいヒールあるといいですね♡
      ビビッと来たやつじゃないと
      なかなか履かなくなるしww

      ありがとうございます(*´∀`*)
      姉さんにお料理褒められると嬉しいー!
      盛り付けもうまくなるように頑張る♡
      2016.05.09 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... きに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはか ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 大分オアシスタワーホテル

    大分駅 12/4・18はフルコース試食付!年末年始も多彩なフェアを開催。ぜひふたりで訪れて ... 大分オアシスタワーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93