1ヶ月目の目標達成❗️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.6kg 47kg 18% (あと7.6kg) 164cm 54.6kgの体型
    体脂肪 30.6% 27% 20% 164cm 標準

2016年05月08日

  • あざみ*腹筋割りたい

    1ヶ月目の目標達成❗️❗️❗️

    1ヶ月あたり、1.35kg痩せていく予定です(^-^)
    始めたのが4月8日で56.2ぐらいだったので
    5月8日の目標が54.8kgぐらいでした。
    目標より0.2グラム減ってたので、晩御飯抜くつもりでしたが、おかずだけ食べました(^-^)

    6月8日の目標は53.5kgです(^-^)
    この調子で頑張ります❗️


    朝@オートミールに豆乳
    昼@メキシコ料理、アヒージョ、揚げ芋
    夜@えのき氷の豆乳スープにオートミール入、さんま、野菜の肉巻き小さいの2個

    間食@なし❗️


    間食なしです❗️偉い私❗️


    夜に60分ぐらいのスロージョギングしました(^-^)
    スロージョギングはペースが掴めてきてからが楽しい。

    生理中 カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント4件
    • judy judy ライバル追加ありがとうございます(^O^)
      オートミール+豆乳、私もよく食べてます!美味しいし栄養もあるので良いですよね(*^^*)
      2016.05.08 23:02
    • れんこん れんこん 間食なしは凄いですね!
      私も見習わなければ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧!

      スロージョギングは速度何キロ?とかあるんですか??
      2016.05.09 07:25
    • あざみ*腹筋割りたい あざみ*腹筋割りたい > judyさん
      はじめまして(^-^)
      オートミール美味しいですね!
      ふやかさずそのままボリボリ食べたりもします(笑)
      最近はじめて食べたんですが、美味しいし続けられそうです(^-^)
      2016.05.09 08:16
    • あざみ*腹筋割りたい あざみ*腹筋割りたい > えりんこんさん
      一日中外に居てたので自然と間食できなかったです(笑)
      間食ないとカロリーがだいぶ違いますよね、でもやめれない(-_-)

      スロージョギングは、1時間で5kmぐらいを走ります(^-^)
      歩くのと同じぐらいのスピードで始めて、気がついたらちょっとスピードアップしてます(^-^)
      2016.05.09 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにした ... か? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいです ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    0本を売り上げ、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グラフィックデザイナーから ... せんよ(笑)。子供たち自身が楽しいと感じたことを発表する授業です。生徒さんを指名して、前に出てきてもらって ... 」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」とお話ししています ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
あざみ*腹筋割りたいあざみ*腹筋割りたいさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまる☺︎
  • ビーン
  • nao
  • judy
  • ひよよ
  • ひじり
  • さばみそ
  • みか
  • こざる0802
  • れんこん
  • ぶたさん
被ライバル - 全てを見る
  • nao
  • みなと
  • judy
  • ひよよ
  • みか
  • れんこん
  • めぐ
  • ぶたさん
  • 水菜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あざみ*腹筋割りたい
あざみ*腹筋割りたい

164cm 53.3kg

日記
66
ライバル
16
被ライバル
9