5/8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 56.6kg 48kg 59% (あと8.6kg) 159cm 56.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.4% 25% 159cm 平均

 » 
2016年05月08日

  • ゆっぴ

    朝 56.6kg 体脂肪率31.5%

    がくんと減った( ¨̮ )
    たぶん酒で脱水症状??

    「第一目標の53.5kgまであと3kgじゃないか!」

    と、思ってしまったのだけど
    まぁ3kg太って59kgになるのも簡単だし

    ダイエットスタート時と違って
    3kg落とすの簡単じゃないんだよね( .. )

    約1年ダイエットしてて
    その間にマックも1回しか食べてないし(ハッピーセット目的)
    カップラーメンも食べてないし
    コンビニの揚げ物買わなくなったし
    1時間走れるようになったし
    (最初は50mで息あがってお腹痛くなってた)

    だいぶ習慣化してきたなって
    思うのだけど
    それでもやっぱり生活変わって
    外食や飲み会が増えたら
    どんどん太って53.5kgまで減った体重が
    半年かけて60kg近くまで戻っちゃうんだもん

    自己管理ってほんと難しい( .. )

    でもDCの記録たどってみると
    記録してる時にはバカみたいに増えてないから
    やっぱ記録することが大事なのかも

    続けられるようにがんばろ(*´ο`*)

    今日は母の日で母の命日だったので
    外出して、ジムには行けず。

    せっかく遠出したから
    飲んで帰ろうかなぁとか思ってたんですが
    地元のじじいが16時から溜まってる系飲み屋しかなかったもので
    なかなか入る勇気が出ず(笑)

    ダイエット的にはOK( ¨̮ )

    帰宅後 56.6kg 体脂肪率31.4%

    サーモンサラダ作って食べた◎

    ゆっくりお風呂入って
    ストレッチして寝よう(*´ο`*)

    昼食

    プロテイン
    250kcal(1食分)

    夕食

    サーモンサラダ
    250kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:500kcal21:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしか ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    り…健康に気を使うようになって、料理まで本格的に始めてしまったという。  一方、ヨシモトブックスから ... calの食事を摂る。  もし、予定の5時間後より1時間遅くなったら、その分133kcalプラスしてよい。食事内容は特に制限がない ... て帰る。次の日は6分歩いてみて帰る。こんなふうに歩くことを続けていると、不思議なことに「ちょっと走ってみよう ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.1kg

日記
291
ライバル
55
被ライバル
75