39w4d☆母の日☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 51kg 45kg 0% (あと6kg) 152.5cm 51kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm モデル

2016年05月08日

  • みゅんみゅん

    母の日の今日!

    無事に、三児の母になることが出来ました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    朝から陣痛かな?
    みたいのがあって、
    8分間隔とかやけど、全然耐えれそうな感じだったので
    そのうちにご飯食べたり、洗濯物したり
    パパも一応、仕事休んでもらって様子見て
    病院電話したら、自宅で様子みて下さいって言われたんだけど
    経産婦が8分間隔で、自宅待機ってことは
    病院もお産がいっぱいかしら?
    と思い1時間様子みて
    まだまだ、いける。
    お昼頃に病院へ連絡して行こうかしら?
    と思っていたら、3分間隔になっていて
    お義母さんにも一度病院に行ってみてもらってきなさいと言われ診察してもらうと
    7〜8cm!
    このまま、分娩室行きたいとこやけど
    点滴ゃモニターゃしないといけないからと
    陣痛室で、待機!

    強い痛みがきだしたけど全開ではなく
    だけど、進みが早いだろうからと
    分娩室へ。。。

    一向に全開にならない中、隣ではめちゃ息んでる妊婦さん、、、
    しんどそうやったな。

    私はと言うと、暑くなってきて、
    うちわを要求し、セルフで扇ぎ
    助産師さんも、暑いと言うから扇いであげると
    今まで扇いでもらったことないゎぁ〜
    余裕だね〜なんて言われてしまって
    強くなる痛みに耐えながら
    赤ちゃん、上向いてるからなかなか出てこれないかもと言われ
    横向きになったり
    腰が痛いからアングル変えて、ストレッチしたりして
    全開になり痛みが強くなると息んで
    痛みが弱いと逃してをうまい具合に操り
    頭が出て、へっ込んだ時は
    ガタンガタンと衝撃的な痛さだった。

    次は出ると言われた時は、絶対出してやろうと
    長く息んで、
    切開されて、出てきた時がやっぱり一番痛かった。
    15時頃出産☆
    だけど、ハッハッしてと言われた瞬間、
    終わったぁ〜って気になって
    安心したのもつかの間!

    胎盤出すの、こんな痛かったっけ!?

    産まれた子は
    女児で3360gでした!!
    3人目にして3000g越えです!
    そりゃ、痛い!
    上2人と、顔が違うな。
    新生児、かわゆす♡

    知り合いの看護師さんが会いにきてくれて
    今日はたて続けにお産があったそうで実は電話対応してくれてたって聞いて
    全然、気付かなかった。。。

    やっぱり、7日の新月の影響なのかな?

    7日は弟のBirthday!
    8日の今日は子供らのいとこのBirthday!
    見事にかぶりました╰(✿´⌣`✿)╯♡

    産後、やっぱり1人目の時の発作もあった為か
    立ち上がろうとする時に
    耳鳴り、チカチカがあったりと
    少ししんどい思いもしましたが
    今は体調も安定してきました。

    今夜は母子同室ではないので
    ゆっくり休みます☆☆☆
    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

    朝食べた物と病院食☆

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 本当におめでとう!
      お疲れ様でした!

      また赤ちゃん日記も楽しみにしてるね!
      2016.05.08 21:50
    • riku riku わぁぁぁ、おめでとうございます!!
      お子さんもみゅんみゅんさんもお元気そうでなによりです❤️
      日記だけ見てると余裕そうな安産ですね〜、すごいな〜✨
      本当におつかれさまでした!!
      2016.05.09 12:44
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん

      ありがとうございます☆
      また一からの育児、久々過ぎて
      戸惑ってます。。。
      2016.05.09 21:59
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      余裕の安産です☆☆☆笑
      次女っ子、新生児、かわい過ぎます♡
      rikuさんも、後少し╰(✿´⌣`✿)╯♡
      出産は、戦いですが
      赤ちゃんにあえる楽しみを励みに頑張ってくださいね♪
      2016.05.09 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... せるに一番影響するのは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のこと ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41