母の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.8kg 50kg 67% (あと1.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.5% 20% 158cm 平均

 » 
2016年05月08日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降40分&Bodiesサーキットトレーニング

    昨夜父の誕生日と母の日を兼ねて焼き肉をご馳走したのを子供達に見せたのが効を奏したのか(笑)、
    子供達とパパが今日は母の日だからとお昼ご飯と夜ご飯を用意してくれました。

    ランチはパスタにレトルトのパスタソース(^o^;)
    夜はカレーライス。
    うーん…ダイエットには…アレだね(^^;
    GWでこれ以上の体重増加は避けたい。

    でね、ママ友からサーキットトレーニングのジムのお友だち紹介チケットをもらったのを思い出した!

    サーキットトレーニングって、家でジリアン姐さんとやってるし、正直お金払ってまでやることないと思ってたんだけど、そのチケットを使うと、くれたそのママ友にも特典が♪

    その特典をママ友さんにあげられるし、夜ご飯作ることも気にしなくて良いからやってみようと出かけてみました。

    ストレッチをマンツーマンでやってもらい、サーキット一周、可愛いお姉さんと一緒にやってもらいましたが、それすらなんだか気恥ずかしい…。
    わたしね、苦手なのよぉ。こういうの。

    2周目以降一人にしてもらってから、一人の世界に入れて、汗が滝のように!

    三回まで無料なので、とりあえずやってみます。

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント9件
    • to-bu to-bu わかるー《*≧∀≦》
      人とやると、なんだか恥ずかしいというか、こそばゆいというか(笑)
      自分の世界に入るまでが大変なんですよね!そこからはスピードにのってしまう!みたいなp(^-^)q
      とはいえ、サーキットトレーニングお疲れ様でしたm(__)m
      私もそのうちやってみようかなぁ(^^)d
      2016.05.08 23:25
    • るみん るみん > to-buさん
      おはようございます!
      素敵な母の日でしたね(*^^*)いいな〜♡
      ジリアンやってるんですね!今、一番興味のあるDVDです〜^ ^
      サーキットトレーニングよさそうだし、私も1人黙々が好きなのでやりたいな^ ^
      2016.05.09 06:11
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) たいしたことじゃなくてもいいのです!
      その…やってくれる気持ちが嬉しいよね♪♪

      家で出来るサーキットトレーニング…
      いくらでも、あるんだよね!
      でも、そういう無料は格別かも!(笑)

      姐さん…
      しばらく見てないなぁ私(笑)
      2016.05.09 18:10
    • かーきん かーきん > to-buさん

      やっぱりto-buさんならわかるよね~!?

      筋トレは黙々とやりたいのよ。
      マシンの使い方もわかるし(笑)

      でも、みんなで輪になって中心向いてて、黙々とやるのも何だかなぁ~。

      どうせみんなでやるなら、楽しくズンバとか、エアロビとか、やりたいなと。
      入会するかはちょっと考え中…。

      to-buさん頑張ってるねー!いつも元気をもらってます!
      2016.05.09 22:58
    • かーきん かーきん > るみんさん

      ジリアン一時期ハマッて続けてやってました。
      きついけど、効果てきめんです!
      正直、そのジムのサーキットよりもきついです(笑)

      ただね、筋トレの合間に有酸素運動で跳んだり跳ねたりがあって、私はふくらはぎが元々太いんだけど、いつも終わると張っちゃうのよね。
      早朝に運動してたので、跳んだりする音も気になりました(マンションです)。
      今はダンナ君がたまにやってます(たまにだから効果は…(´・c_・`))。

      動画とかで、チェックしてみると良いかもね!


      2016.05.09 23:05
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      そうだね~母の日は、その気持ちが一番嬉しい!

      パスタもモリモリ、カレーもおかわりしましたよ♪

      たまにキッチンから喧嘩の声が聞こえてきて、、、イライラしそうになりましたが(笑)
      パスタのレトルトのソースも美味しいのね~。
      色んなソースを試したくなりました。
      (これはダイエット的には危ない!)

      ジリアン姐さんに喝入れてもらうのもたまには良いものです。
      変わらず若いし、ビシバシしごいてくれます(笑)
      テニスのための筋トレと思って、やってみませんか?(^-^)v
      2016.05.09 23:13
    • のぶりん。 のぶりん。 おはよう~

      カー○スかな?
      うちの近くにあるけど、通いたい時間が合わずに 断念 で、今のジム通い。

      でも通る度に元気な声がしてる~

      一人でってのは 分かるような…。

      お試しなら どんどん参加だね(笑)

      母の日 家族の優しさに感謝だね~





      2016.05.10 10:28
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      Bodiesっていうところです。
      サーキットトレーニングだけで、風呂もなし。

      せっかくお金出すなら、みんなで楽しくワイワイと汗を流し、終わったら風呂やサウナでサッパリして帰りたい!

      ダイエットしたいけど、ダイエットのために体絞るためだけにお金払うのはうまく説明できないけど、嫌なのよねぇ。
      2016.05.11 20:35
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      てっきり カーブスかと。違ったねσ(^_^)
      あそこもシャワー室もないとか…

      無料なら 私も1度は試してみたいと思います‼

      2016.05.16 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    り、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすること ... はありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って続けられる ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    バリのデザイナーに直接メールし、快諾してもらいました。メールのわずかなやりとりだけで、お互い女の子のママということも分かり、運命的なケミストリーを感じました ... 。上手くいくかどうかなんてわからなかったけれど、せっかくチャンスをもらえるのだからやるだけやってみよ ... 、まずはバイヤーさんに見てもらって、そのためには、サンプルを取り寄せて、とわかる範囲でやってみました ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40