16.5 Pナッティーーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.9kg 52kg 18% (あと4.9kg) 158.5cm 56.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.5% 22% 158.5cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • あんこ

    3日間はナティらない宣言した私ですが…

    自然に柿ピーをもりもり食べてました。


    今になってふと気付く。

    ピーナッツは ナッツ ですわな、フツーに(;´∀`)ナッティ~♪

    …しかも
    ピーナツが一番吹き出物でるナッティ?

    バカめ、私!



    あ。

    英語のスラングで『バカ』のこと『ナッツ』って言うよね…www




    朝昼…320kcal
    *クリーム玄米ブラン
    *ビスケット
    *豆乳デカフェオレ+オリゴ糖
    *玄米酵素

    間食…120kcal
    *水、チルドコーヒー
    *飴 2個

    夕方…900kcal
    *お弁当 雑穀ご飯の親子丼
    (玉子、ニラ、鶏胸とモモ)、プチトマトいっぱい
    *カプチーノ、水
    *わさび柿P
    *カカオ70、85%チョコ 各1個
    *玄米酵素

    夜…200kcal
    *プリン 76kcal
    *酵素+水
    *枝豆ひろうす、チンゲン菜


    1550kcalほどかな?

    多く見ても1600kcal、お腹もスッキリ。
    よし!


    でも野菜が少ない日でした。




    運動…運動か~(;´д`)やらなきゃダメ~?

    ダメかやっぱ…笑

    スクワット100回と踏み台昇降20分だけやって寝ます。

    明日は朝からだし色々ヤバイですが、夜はお楽しみがあるんです(о´∀`о)♪

    しかも、明後日は休みだーい☆ひょっほー!!


    今のところは…ちょっとだけリビングの片付けをする予定です。

    早くヒトとして充実したいものです(笑)

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント6件
    • えりー** えりー** ピーナッツって吹き出物が出来るんですね。
      チョコとかだけかと思ってました(´・_・`)
      私も最近筋トレと体幹トレしか出来ていないです。
      2016.05.08 23:08
    • あんこ あんこ > えりー**さん

      私、ナッツ類でも特にピーナツはオデコにぶつぶつが出やすいんですよ~(´;ω;`)

      ナッツ好きなんですけどね。

      えりーさんがいない間にね
      私 最近社員になったから、まだうまく時間をやりくりできてなくて。
      鬱と過食もぶり返してたから、運動も再開してまだ1ヶ月なんですよ!

      しばらくは嫌々だし、なかなか体脂肪まで減らないんだろうけど(笑)
      ゆっくり頑張りますよん(*´-`)
      2016.05.08 23:32
    • makariko makariko ナティっちゃったねー(笑
      私も昨日は柿ピー食べちゃった~!
      ヤツは美味しいもんね。自然に手が伸びる感じわかるー!
      2016.05.09 05:49
    • えりー** えりー** > あんこさん
      社員さんなんですね。
      おめでとうございます!
      でもフルで働く主婦はとても大変だと思います。。
      それなのに運動もしているなんて尊敬します。
      精神面の体調を崩してしまったんですね。
      あまり無理なさらないでください(´・_・`)
      2016.05.09 11:20
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      ナティってしまいました、無意識に(笑)

      柿ピー美味しいですよね(^q^)

      あ、
      ピーなしにすれば良かったのか~!と、今さら思いながら、あごの吹き出物を見つめております。
      目立たないとこだから良かった…

      2016.05.09 11:45
    • あんこ あんこ > えりー**さん

      ありがとう!

      多分、これまでも社員希望すればいつでもなれたし、そんなに稼ぎは良くないので(-∀-;)
      ひたすら負担が増えた感もありますがw

      家から近いし(*´-`)頑張りますよん♪


      ますます時間や生活の管理は難しくなりますが…
      運動もたまにはやりながら、減量して、健康な心身を作りたいです!
      2016.05.09 11:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    麺で満足感を得る料理法が多いので、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... 脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないこと ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならない ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 1個あたり400kcalのお弁当を、手渡しで届けてくれる宅配サービスとは

    の中身は、3種類のお惣菜(食材は10品目以上)とご飯(白米)。塩分相当量は2.0g以下で、お弁当1個あたりの基準カロリーを400kcal ... のほか、既存商品のお弁当として、『まごころ御前』(お惣菜4品・ごはん付き/500kcal)、『ま ... タッフが、毎日決まった時間にチルド(冷蔵)のお弁当を手渡しで届けてくれるところも特徴で、お弁当箱は後日返却する形式になって ... 1個あたり400kcalのお弁当を、手渡しで届けてくれる宅配サービスとは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84