4日目 増減なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65.9kg 61kg 1% (あと4.9kg) 158cm 65.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • とち


    昼ゴハンに、パスタを選んだのは
    気のゆるみかも(^^;
    ま、たまにならいいにしましょう。
    あまり縛っても窮屈だ。

    あと、お野菜不足なのか
    お通じがあまりよくないから
    明日は何か繊維的なものを
    食べたいなー。

    あとで、ゴボウのメニューを
    見てみよう♪
    ごまがらめ、とかいいなあ。

    運動は
    ウォーキング1h
    筋トレは忘れた(*´・ω・)
    まだ習慣になってないようです(^^;

    明日からまたお仕事!
    五月病が心配だ!(笑)

    カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    る食物繊維が多く含まれた糖質を食べるようにします。食物繊維が少ない糖質なら、野菜などの食物繊維が含まれたものと一緒に食べ ... として消化液が多く分泌されます。また、吸収がよくなって血液中に多く脂肪やブドウ糖などのエネルギー源も取り込まれるようにな ... うと血糖値が一気に上昇して太る原因にもなるので、減らしぎみにするか、低血糖にならないように食事の間隔を開けすぎないようにすることです ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... 居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいいよ ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • し を
  • 男梅
  • うさぶ〜たん
  • スノーマン
  • YUI
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • うさぶ〜たん
  • 男梅
  • スノーマン
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
とち
とち

158cm 67.9kg

日記
27
ライバル
6
被ライバル
4