初節句

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 59.2kg 55kg 27% (あと4.2kg) 170cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年05月08日

  • yacco

    朝 コーヒー 筑前煮、赤飯 味見
    昼 お節句料理
    夜 サラダ

    大安の今日。
    義理の両親を招待して遅れ馳せながら初節句の御祝い。
    朝から一升⁉︎の赤飯に大鍋二つ!の筑前煮。お吸い物やサラダ…etc(ー ー;)
    お土産のお弁当まで用意。
    給食のおばちゃん、やり切りましたー>_<

    自分との約束。娘と同じようにしてあげる!の筈が、
    やはり2番目。難しかったです^^;
    ちらし寿司→刺身に。
    あんかけ揚げ豆腐→却下 。
    エビフライ→天ぷらを購入(*_*)
    デコケーキ→柏餅のみ。
    となりました…

    本題へ

    食べ過ぎた。
    体重は満腹状態で計測。
    ヤバすぎるぞ。

    もう、思い残す事はない!
    明日から張り切って減量します‼︎o(`ω´ )o

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント4件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) いやいやいや、十分でしょ!?
      すごいご馳走!
      がんばったねーー(о´∀`о)

      私もダラダラなのーーー!
      やる気がわかなくて、体が重くてイライラするーーー!
      2016.05.09 18:50
    • 橙 お祝い事だからきっと太らないに違いありませんo(`▽´)o

      明日からリセットですね、お互い頑張りましょう

      首のポキポキは身体の歪みでしたか!盲点でした(*_*)
      2016.05.09 20:25
    • yacco yacco > シナモンさん
      嬉しい>_< 頑張った甲斐ありです^^;
      日記用の写メを撮りまくってたら義母さんがポーズを 笑
      トリミングさせて頂きました(*_*)

      本日、リセット失敗です>_<
      悔しいです!
      2016.05.09 21:32
    • yacco yacco > 橙さん
      祝い事は太るはずがない 笑!
      ナイスなセリフですね笑
      頂きました_φ( ̄ー ̄ )


      太りましたー(°_°)

      本日リセット失敗しましたー(°_°)
      2016.05.09 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 9月の節句と女性をめぐるあれこれ

    過ごし方だそうです。平安時代には日本でも同じように過ごしていたようです。さて、そんな菊の節句の中でも宮中の女性たちがもてはやした ... に栗ご飯を炊くという風習もあったようなのですが、やはり栗の季節ともズレてしまっています。もう ... 国では9という数字が大変に縁起のよい数だとされていました。その9が2つ続く、9月9日は、1年のうちで最も良い日。そのため、この時期に咲く菊の花を飾ったり菊酒にして ... 9月の節句と女性をめぐるあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • 軽井沢倶楽部 有明邸

    軽井沢駅 ふたりの“Home”へ、ようこそ!一日一組限定の貸切別荘に、大切な人たちを招待して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5