うるさい旦那

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.4kg 45kg 36% (あと2.4kg) 148cm 47.4kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 体重とBMI

2016年05月08日

  • bezitarisuto快眠侍

    せっかくの母の日~夫は全く気がきかない昼間は飯作れだし~化粧水みたいなのをプレゼントしてくれたかと思えば〔俺の生活費が~お前達の買い物したおかげで俺は明日からソーメンだ~14日と15日は市民センターの鯉祭り~手伝いいかな~金欠~あ~
    じゃ金欠で交通費ないからいけませんといえば?と私が言えば〔そんな恥ずかしいこと言えるかあ
    娘が〔じゃ自衛隊やけ熊本地震関係でお手伝い出来ないと言えば?とアドバイスしたが~〔万が一の時はそうする〕
    そんなにプライドが大事ですか?私なら〔いや~今ちょっと金欠で~交通費なくて~とか言いますけどね~
    しかも早く機種変した方がいいとか口先だけですよ~実際は金ない~ああ~お前はムンクの叫びか?しゃーしいわ〔うるさいわ〕
    金欠なのは私も一緒夫は一人やろ?金欠なら酒やつまみ買わなきゃいいでしょ?ディスカウントスーパーの安い20%オフの100円や200円など安い惣菜選んだんやけど
    だから機種変も我慢しとんや~
    ガキ旦那のせいでね~auネット工事し開通まで壊れないのを祈るのみ

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント11件
    • mew mew こんばんは。
      自衛隊って稼げると思ってた。
      2016.05.08 22:09
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんいやいや給料は少ないですよ~
      まあ娘が私立だから学費が高いし~夫は節約とか言いながらも酒やめきらんし~結局お子様なのです
      2016.05.08 22:27
    • Urara Urara どこの旦那さんも煩いやね!
      ウチもさは存在がウザイ(笑)
      2016.05.08 23:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Uraraさんアハハだよね~それがライバルの中では出来た旦那もいるみたいよ
      工事の日にちわかり~auに変われば即IPHONE予約にショップにGOだわ別にガラケーにこだわったわけじゃないIPHONE欲しかったがネットがauじゃなくNTTやけ維持費高いからやめてたが~ガラケーが壊れかけと言われたら壊れる前に変えないとね
      2016.05.09 00:15
    • mew mew こんばんは。
      自衛隊って稼げると思ってた。

      2016.05.09 05:42
    • mew mew > 快眠夢人さん
      おはよう。ゴメン、コメ2回送っちゃった。
      2016.05.09 05:44
    • mew mew > 快眠夢人さん
      おはよう。
      お金はなんとかなるよ。ただ、夫婦喧嘩でお金が原因って多いよね。
      2016.05.09 05:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん~毎回足りなくて貯金崩してやりとりしてる~夏にボーナス出たら貯金の分はおろせないようにし現状のお金でやっていきます~ウォーキングしたおかげで自宅からは遠いけど電車で1駅で安いディスカウントスーパー見つけたし~肉がたくさん入って安いです~ボーナス出たら一回くらい佐賀牛のステーキ食べたいです~小さいサイズで~ 2016.05.09 06:10
    • mew mew > 快眠夢人さん
      そっか。楽しみ見つけないとね。
      2016.05.09 06:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんまあそれにIPHONESEは人気ですぐには受けとれないんですよ~
      深町さんがスマホとか別のすすめてくれましたがどーしてもガラケー保持者はコンパクトで薄くアプリあまりなくお財布など無駄な機能ないIPHONEに引かれます~まあ私スペースグレイにするからピンクよりは人気ないみたいだし~ピンクは一番人気だからいつ手に入るかわからんし~ガラケーが薄いシャイニンピンクだったからピンクはもう飽きたからグレーとかシンプルな色の方が飽きないからね~カバーで私の好きな青か緑にすればいいからね~
      IPHONEは色のレパートリーが少ないからね(^-^;
      2016.05.09 08:50
    • mew mew > 快眠夢人さん
      気に入ったのをゲットしてね~。
      2016.05.09 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ... も太りやすくなってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... うものについて… 紀里谷:したいなら、してみたらいいですよ(笑)。 ――人生観や考え方が変わりますか? 紀里谷:いやいや ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 静岡

    静岡 オーシャンビューを望む貸切一軒家でウエディング。今ならガラスの靴プレゼント! ... ベイサイド迎賓館 静岡 ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.6kg

日記
580
ライバル
25
被ライバル
27