ダイエット27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 49.4kg 45kg 70% (あと4.4kg) 155cm 49.4kgの体型
    体脂肪 32% 24.7% 19% 155cm モデル

 » 
2016年05月08日

  • parisienne

    昨日買った浴室用発汗ポンチョ。
    なかなかの量の発汗作用があり、しばらく続けていきたいなと思える代物でした(o^^o)
    そして、初めて試したメディキュット!!
    確かに朝は足が楽チンでした!
    締め付けもそんなに感じなかったので、寝る時に不快感を感じたとかも無かったんだけど、太ももに大きな内出血のあとが(笑)
    とりあえずもう一日試してみようかなと思いつつ、夕方浮腫みは戻るので、日中用のも欲しくなるなと感じましたf^_^;
    結局出歩くのは仕事終わりだもんね(・_・;
    どんなに朝足がスッキリしてても、夕方モタっとしてたら意味ないですしね( ̄▽ ̄)

    そして、昨夜、今朝、今晩と、地味に40キロ代キープしてます(>_<)

    このままこの体重をキープしていきたいな(>_<)
    せっかく突入した40キロ代。
    油断して50キロ代に戻るのだけは避けたいです(>_<)

    朝:豆乳
    昼:サラダチキンとゆで卵
    夜:豆乳
    お通じ:なし
    生理:なう

    お通じがあまりにないので、今朝は白湯飲んでみました。
    効果ありませんでしたが(・_・;
    漢方も便秘薬も飲んでるんだけどな。
    慢性化しつつあるので、そろそろ薬を変えるか、諦めるかしないということでしょうか。

    因みに本日仕事終わりで買い物行きましたが、これだ!という出会いもなく....無購入で帰宅しました。
    そろそろ夏服にシフトしないとだし、サイズもあってきてないし、新しい服に買い換えたいな(>_<)

    女子力高めの可愛いスカートが欲しい気分です(o^^o)

    生理中 カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくな ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエット ... くこともできるので、歩くのが一番の方法です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるの ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4