お買い物デー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.4kg 52kg 35% (あと4.4kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

2016年05月08日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:ココナッツオイルコーヒー
    昼:キャベツ、味噌汁(わかめ、豆腐、キャベツ)、大豆カレー、白米、ヨーグルト、南部せんべい、クラッカー、飴2個
    夜:ダイエットシェイク

    ■運動
    バレエ・ビューティフル60分
    フィギュアロビクス(有酸素)30分

    今日はお休み。
    午前中はゆっくり二度寝して、午後からショッピングモールへ。
    母の日なので、母の好物・カルディのキャラメルポップコーンを買いました。
    あと、職場に持っていく用にハレイワのマグボトル。
    サーモスと迷ったけど、可愛さでハレイワの勝ち。
    色は、元気が出そうなイエローにしました。
    水分補給はしっかりしなきゃね!ってことでたっぷり500ml入ります。
    これで少しでも仕事に行くテンションを上げたいです。

    あとあと、食後のおやつがどうしてもやめられないので、だったら少しでもヘルシーなものにしようと、ソイジョイやポップコーン、マシュマロ、ドライフルーツを買い込みました。
    週の前半にはネットで買ったナッツも届くはずだし、これで勝てる!勝てるはずだ!

    さて、ワークアウトの時にキャミ姿になって自分の身体を鏡でじっくり見るのですが、二の腕太っ!太もも太っ!って今更ながら驚いてます。
    ワークアウトを続けてきて、筋肉がうっすら分かるようになってきたけど、それでも太いよー。
    しかもセルライトばっかでみっともない…なんてことだ…(TдT)

    全体的に細くなるしか道はない、頑張れ私ー!!!

    生理中 カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ おはようございます。
      職場のおやつは私も悩みどころ。お中元お歳暮の時期なんかこれでもか!ぐらいお菓子が出てくるんです。あったら食べるじゃないですかね(笑)

      そこをぐっと我慢できる強い意志の女になりたいです。
      2016.05.09 06:53
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      コメントありがとうございます。

      ねー、ほんと、職場のおやつ困りますよね。
      特に上司が持ってきたりするとその場で食べないと悪いし。

      私も我慢できる意思の強い人になりたいです!
      2016.05.09 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... を食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーにな ... 以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21