デート♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.8kg 43.8kg 40kg 44% (あと3.8kg) 154cm 43.8kgの体型
    体脂肪 22% 19.5% 18% 154cm 美容

 » 
2016年05月08日

  • ぷにぷに

    デートの日は基本昼抜きのわたし。
    理由は…食べるとお腹が出るから(笑)
    でもそれは、姿勢が悪いからだっていうことに最近気がついて直すようにしてます。

    でも今日も、朝ごはんはオムライス手作りして食べて、昼抜いてデートして、夜はバーみたいなところで、ゴルゴンゾーラのペンネのおつまみ、生ハムとサラミ盛り合わせ、チキン丸焼きなどたんぱく質や炭水化物をせっせと摂取しました爆

    あと、ワッフルも食べ歩きした(笑)

    でも腹痛のせいか今日も体重が減った!

    それか、ランニングの成果が今ごろ現れてきたのかなー?

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹中枢を刺激しにくい野菜です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれていて ... もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから ... 、たんぱく質と糖質が含まれた食品を食べることをすすめている。食物繊維のおかげで食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... です。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Blanc Beige(ブラン:ベージュ)

    三河安城駅 三河安城駅スグの好立地!大人リゾートを1組で貸切にして、ひとつ上のおもてなしを ... Blanc Beige(ブラン:ベージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わたあめ
  • らら
  • カトウ
被ライバル - 全てを見る
  • いな
  • みか
  • はらぺこ
  • ゆみ
  • 小弓
  • 美脚スクワット!頑張る
  • りー
  • りり
  • カトウ
  • らら
  • わたあめ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷにぷに
ぷにぷに

154cm 44.2kg

日記
189
ライバル
3
被ライバル
11