❌むっくみン撃退3日目꒰ू•௰ू•๑꒱

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 68.8kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 68.8kgの体型
    体脂肪 0% 34.8% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年05月08日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.02℃


    68.75kg 34.8%


    67.05kg 33.0%

    予定通り行動出来ますた

    ネイル

    ホットヨガ

    おふろの王様

    満足じゃぁぁぁあああああ

    明日から1週間がむばろーっと
    ꒰ू•௰ू•๑꒱

    9:30
    飲むユーグレナ 99

    14:00
    アイスコーヒー 47

    15:15
    LAVA HAKKAN 16

    15:30
    ホットヨガ ハタヨガビギナー60分

    17:30
    おふろの王様

    19:30
    飲むコラーゲン 86

    21:15
    R-1飲むヨーグルト 76
    コーヒー牛乳 106

    カロリー合計:430kcal22:08
    •  
    • コメント44件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 お~痩せてる~私は夫せいでストレスたまり甘いお菓子買って食べそうになりましたが夜10時過ぎたから明日にしようと言い聞かせた~しかし夫はうるさくてうるさくてきついよ
      面倒くさいやつ~消えてくれ~明日の夕方までいるらしい早く久留米に帰省して
      2016.05.08 22:30
    • とむ子 とむ子 わー全然食べてない、飲み物だけ?
      私死ぬる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
      でも贅沢な休日〜。・:+°

      私トレーニング以外にあまり興味ないから、でも女磨かなきゃとか危機感は多少あってそゆとこ(ネイルとか美容院とか)行かなきゃと思っていながら今日も100均のマニキュアを塗る
      2016.05.08 23:13
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) リセットにしてもカロリーが凄く低いですね。
      桁が!( ゚д゚)
      2016.05.09 00:11
    • なつ なつ ホットヨガからのお風呂〜最高に気持ちよさそう〜(❁´ω`❁)
      デトックス完璧ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.09 00:46
    • 豚は醜い 豚は醜い わぁ〜〜(^ー^)ノ
      相変わらず、調整はや!

      私も金曜日から、ファスティング準備期間してるょ。
      2016.05.09 02:53
    • クロ クロ おおっ!撃退中やぁ!すげー 2016.05.09 05:12
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      予定通りに行動できると、嬉しいですね。

      調整きちんとできて、素晴らしいです。
      2016.05.09 06:09
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      お菓子翌日にスライド偉いね

      パパちャン

      もう少し居るのね 笑

      がむばっち〜
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.05.09 06:18
    • はむ子 はむ子 > とむ子さん

      私は筋トレしなきゃと思いつつ重い腰が上がりませぬううう

      セルフネイルはカラフルな色とか可愛い

      ピンクがやっぱり可愛いと思う
      o(♡´▽`♡)o
      2016.05.09 06:21
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      きのはヨーグルトも食べてなかった

      きょは朝からモリモリ食べよーっと
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.05.09 06:23
    • はむ子 はむ子 > なつさん

      ホットヨガ久々行ったぁぁぁああああ

      やっぱり気持ち良い

      岩盤浴とは出る汗が違う気がしゅる
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.05.09 06:24
    • はむ子 はむ子 > 豚は醜いさん

      準備期間とかしっかりやってたらスルスル落ちそうだね〜

      私は金土日の3日間のぷち断食終わったぁぁぁああああ

      また週末やろうかな
      ♪(´ε`*)
      2016.05.09 06:25
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      がむばったよぉぉぉおおおお

      体脂肪率もちょっと下がったからうれぴー
      (///ω///)
      2016.05.09 06:26
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      調整出来てひと安心でつ

      今月は目標達成したいからもう少しがむばりまーす
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.05.09 06:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん正直トラブルメーカで疲れます(--;)そしていつもいらつきラストエンプラーアンガーMAXになります!昨日は朝からサツジン事件起きそうになりました!
      ナイフかまえる私
      さすがの夫も〔お母さん~俺コロサレます〕とか言ってたけど~ナイフを両手に持ちサスふりしただけですそれくらい脅させばあっちの部屋行くと思ったがしつこかった
      2016.05.09 06:46
    • かず かず ┻┳|
      ┳┻|_∧
      ┻┳|・ω・) {オハヨゥ♡
      ┳┻|⊂ノ

      あたしも、ストレス便秘&浮腫みが!
      今日は、いろんなことが勝負の日
      頑張れあたし!
      2016.05.09 07:38
    • りぃ りぃ はむ子さん相変わらず調整早い~♪
      すごい~♪♡(*゚O゚*))))

      グラフもすごいことに(*´艸`)ウフフ
      2016.05.09 07:56
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ おはようございます☀️
      あともう少しで目標行きますね!!
      凄いです!
      私も置き換え頑張ろう…カナ…。
      意志がヨワヨワで言い切れない自分が嫌デス。。
      2016.05.09 08:03
    • ミスティ ミスティ すごいですね!徹底した調整!

      私も何とかせねば。。。

      糖質制限また始めようかなと考え中です

      ネイル、いいですね❤️
      次は何色にしようかなぁ〜
      2016.05.09 09:04
    • ミユキチ ミユキチ 最近ネイルがシンプルですね
      大人っぽくて私好きなかんじです♡

      ヨガ&岩盤浴でも断食をつらぬいた
      はむ子さんやっぱりすごいー!
      2016.05.09 09:36
    • 杏 調整、ストイックですごい!(^^)!
      私も浮腫み撃退しなきゃ~(+o+)

      すっごい綺麗な手!爪!
      ネイルやると気分上がりますね♪
      2016.05.09 11:08
    • ヨッシー ヨッシー なんで夜の方が痩せてるんだろ 2016.05.09 16:13
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 今回のネイルもできる女な感じでいいですね~(///∇///)
      はむ子さん調整が早い!!(゜ロ゜ノ)ノ
      そして久々のホットヨガの登場ですね(^^)
      ホットヨガとおふろの王様でたくさん発汗してデトックス効果すごい!O(≧∇≦)O
      2016.05.09 16:49
    • すみれ すみれ この戻し、かっこいい^^
      ネイルも素敵ですね♪ 気持ちいほどの戻しに、私まで気分がいいわ~。

      モチベーション上がる~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
      2016.05.09 18:04
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪

      予定通りに過ごせると気分もスッキリしますよね♪

      今週もファイトです~♪
      2016.05.09 19:04
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      しつこいの嫌だね〜

      とりあえずフリで済んで何よりです
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.05.09 20:23
    • はむ子 はむ子 > かずさん

         |┃≡
      ガラッ.|┃∧∧
      .__|┃`・ω・)ち~すっ!
        | と   l,)
      ___.|┃ノーJ_

      ストレスは大敵だおね

      早寝して生活リズム整えてね〜

      お通じあると良いね

      身体がスッキリすると気分も上向きなるものね
      2016.05.09 20:27
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      この週末は真剣に調整したよぉぉぉおおお

      次の週末も気分が乗ったらぷち断食しようと思うううう
      ( `д´)b
      2016.05.09 20:29
    • はむ子 はむ子 > ☆ゆりん☆さん

      私も置き換えは中々続かない

      何でだろうww

      ぷち断食の方が切り替えできるから私には向いているのかも
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.05.09 20:30
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      さすがに3日目は体力の消耗を感じましたン

      ぷち断食も2日位がベストなのかもでつ

      再来週の金よは呑み会の予定だからそれまでにもう少し絞ります
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.05.09 20:32
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      きゃー❤️

      気づいてくれたのですね

      最近はシンプルネイルが気分でつ

      派手なのも可愛いけどね
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.05.09 20:34
    • はむ子 はむ子 > 杏さん

      足もペディキュア塗り替えたので気分上げ〜

      でござぁます

      足裏すぐカチコチなるから足裏ケアしてもらってスッキリしました
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.05.09 20:37
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      岩盤浴行くと2kg位落ちます

      だからかな
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.05.09 20:38
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      ホットヨガ

      ホント久々でした〜

      3日目はホットヨガに岩盤浴とかにャりハードで疲れたぁぁぁああああ

      その分スッキリ出来たので満足
      ( `д´)b
      2016.05.09 20:40
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      岩盤浴のおかげですね

      必殺技を覚えた気分でつ

      今週末もお世話になろうと思いましゅ
      ♪(´ε`*)
      2016.05.09 20:41
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      3日間なかなかしんどかったけど何とか終了〜

      週末はまた岩盤浴行くぞぉぉぉおおお
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.05.09 20:43
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) はむ子さんの手、長くてキレイ~(#^.^#)

      お風呂の王さま、復活ですね♪



      2016.05.09 21:02
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      ネイル付け替えて気分上がりました〜

      おふろの王様行くと体重減りますなあ

      岩盤浴のデトックス効果半端ねぇッス
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.09 21:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!今日は夫いなくなったとたんに痩せたしガラケーも調子いいまさか夫は破壊の神様か?

      実ははむちゃんにピッタリのダイエットがあるの!平日は厳しいかもしれんが~朝食べて8時間以内なら何食べてもいいらしい
      ただし食べ放題という意味じゃないけどね~例えば朝はなしにして昼12時スタートにし夜8時までに食べ終わるダイエットどう?時間制限はあるが好きなもん食べれて痩せれるのよ
      まあなるべく野菜や食物繊維や大豆製品とりいれたらもっと痩せるらしい
      10時間制限ダイエットは~目標体重達成してにするわ~これなら食べ過ぎた時~1日中断食より~食べる時間を短くすればいいからね~
      プチ断食に応用出来そう
      2016.05.10 08:10
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      8ぢかンダイエットですね〜

      ぷち断食の時にヨーグルト食べる時間に応用してみましゅ

      パパちャン

      久留米に帰ったのね

      穏やかな日常に戻れると良い〜
      (*´ㅂ`*)
      2016.05.10 20:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!はむちゃんなら断食するから余裕だよね 2016.05.10 23:00
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      朝ご飯とお昼ご飯にヨーグルト食べれば8ぢかン以内におさまるもんね

      やってみまーす
      キラ――( ☆ω☆)――ン
      2016.05.11 06:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんおはよう!そうなの?まあ私は今日は生理の影響か結果出なかったけど…
      生理終わってからの方が良かったかもね(^-^;でも夜の無駄食いは減るからいいダイエットとは思う…なんだろう…なんでか諦めたくないんだよな…店長が頑張るから自分も結果出なくても31日までやる!店長がそうだから!
      やっぱりライバルって必要だよね
      2016.05.11 08:26
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      店長❤️

      リアルライバル良いッスね〜

      わたしも明日からまたダイエット再開でーす
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.07.08 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    くつかある。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。こ ... 倍も飲んで結果としてカフェインが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエット ... 。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒー ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • ラ・ヴィータ

    大橋通り電車停留所 プロ50人の専属ウエディングユニットで描く2時間30分のドラマ~LaVita's Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297