立ちくらみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 67.1kg 55.3kg 9% (あと11.8kg) 161cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm 標準

 » 
2016年05月08日

  • 赤い車

    暑いせいか、食欲がなくて三食食べれていません。朝ご飯食べたら胃が痛くて湯たんぽでみぞおち温めてましたっ!辛くて横になってて、立ち上がると体がフワフワっとなり、柱にぶつかってしまいました。はぁ。

    納豆ご飯、かき菜のおひたし


    なし

    ベビーカーで散歩一時間


    そうめん、目玉焼き、ウィンナー二本

    今日は旦那が18時に仕事から帰ってきて、19時に一緒にご飯を食べたので太ってしまうかもしれません。

    現在、半身浴しながらブログ更新中です。タイミング良く?下の子が夜泣きをして、旦那がテンパり中です。(笑)
    旦那がヘルプしてきた。
    ミルクを150ml与えても寝ないのでまた150ml与えたのに寝ないと言っている。

    旦那は抱っこせず床に寝かせ、おしゃぶりをくわえさせて泣き止まそうとしてた。

    私言ったじゃん、縦抱っこしてスクワット数回すれば寝るって。


    ちょっとイライラ。

    結局、私が抱っこしてスクワットしたら一分もかからず寝たよー(`´)!!

    ドヤ顔したかったけど機嫌悪くなるからやめた。

    旦那としては結構頼りになるけどな。パパとしてはまだまだだな!
    最近少し気になっているのは、上の子(2歳10ヶ月)ばかり相手をしてて下の子の事は全く抱っこもしないし泣いても知らんぷりしてスマホいじり。私は下の子担当じゃないんだよー!下の子が歩いたりするようになればパパも変わるかなあ。

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    す。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... ます。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.5kg

日記
212
ライバル
8
被ライバル
5