5月8日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 53.3kg 50kg 71% (あと3.3kg) 163cm 53.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.1% 22% 163cm 体重とBMI

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2016年05月08日

  • はる



    53kgオーバー……_○/ ̄|_

    4月末に52kgを達成してから右肩上がりで、ここのところの生理による不調もあって気が緩んでます。
    ここいらで気を引き締めていきます……!

    生理中はなかなか落としづらいですが、生理中に52.5kgまで落として、生理後の痩せ期一週間で集中して1kg落とし、今月末の目標体重51kgを目指します。




    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →×改善の余地アリ
    (朝食を欠食してしまった)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →(23時就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK





    朝 なし


    昼 カレーライス(玄米1/3MIX白飯)、無調整豆乳、野菜一日これ一本、茹でたまご


    夕 アボガドのコブサラダ(キャベツ、紫キャベツ、アボガド、トマト、チキン)、納豆、玄米1/3MIX白飯


    他 クリスタルガイザー、麦茶
    クッキー2種、おかき餅




    朝 体重  53.3Kg
      体脂肪 26.1%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 29.0%
      基礎代謝 1192Kcal
      体年齢 30才


    夜 体重 53.3Kg
      体脂肪 24.7%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.3%
      基礎代謝 1196Kcal
      体年齢 29才





    運動 以下すべて夕食後
       スロトレ スタンダードA 2セット
       ストレッチ
       スクワット30回
       ワイドスタンス・スクワット20回
       クランチ30回
       シットアップ30回
       バックエクステンション20回
       踏み台昇降30分
       大腰筋トレーニング
       ストレッチ




    生理中 カロリー合計:22:13
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