祭りだ!祭りだ!糖質脂質祭りだ〜(「・ω・)「

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.8kg 45kg 17% (あと5.8kg) 146.7cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 平均

 » 
2016年05月08日

  • 凛子

    107日目
    今日は午前中実家に行き、娘からのプレゼントだぜっ(`•ω•′)✧︎
    ってドヤ顔しながら渡してきました(笑)
    父の日も一緒にしたんですが、2人とも大変喜んでくれました(≧∇≦)

    で、母からケーキをお土産に頂きお昼は沖縄料理屋さんで沖縄定食を。
    ゴーヤチャンプルうま〜(ˊᗜˋ*)

    夜は昔ながらのまったくお洒落じゃないけど、何食べても失敗しないラーメン屋さんでラーメン半チャーハンセット。
    さすがにおやつにケーキ食べたのでラーメンもチャーハンも半分残し。

    料理人さんすみません(>人<;)
    いつもの私ならペロリと食べれるんです!少食ぶっているんじゃないです!
    体型見ればわかると思うけど(笑)

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 『ドヤ顔しながら』((´艸`*))
      どんな顔でも。可愛い娘にもらったプレゼントは嬉しかったに違いないですね♪

      ケーキ!美味しそうですね(*´ェ`*)
      沖縄定食は、栄養バランスも良さそうですてき☆ミ

      今日からまた仕事ーな日常ですね!
      頑張りましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.05.09 08:12
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      ご両親喜ばれたでしょうね!

      中華料理店て、だいすきです。
      チャーハンとか尋常じゃないうまさじゃありません?
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.05.09 09:29
    • 凛子 凛子 > モカさん
      馬鹿娘の顔でも喜んでプレゼント受け取ってくれました♪

      沖縄定食、ボリュームもあって海ぶどうの食感が楽しかったです(≧∇≦)
      ケーキ、安定のモンブランとミルクティーバナナタルトです。
      甘いものは幸せの味♡

      今日からまた1週間頑張りましょう( ^ω^ )
      2016.05.09 20:39
    • 凛子 凛子 > さちさん
      両親とても喜んくれて嬉しいやら照れるやら(笑)

      さちさんのおっしゃる通り炒飯の美味しさが尋常じゃないお店です!
      卵とナルト、焼豚にネギだけなのに絶妙の味付けでまさにプロだから出来る味(≧∇≦)
      旦那も私も虜になっております(笑)
      2016.05.09 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    よね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思う ... 。仕事でしか挑戦したことないんじゃないですかね?」と苦笑交じりながら ... 、すごく芯の強い女性なんだと感じました。ユウちゃんが生きている頃、短い期間ですが夫婦として一緒に暮らしている ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
232
ライバル
19
被ライバル
22