オワッタ~~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 56.6kg 53kg 56% (あと3.6kg) 160cm 56.6kgの体型
    体脂肪 37.9% 26.6% 24% 160cm 美容

 » 
2016年05月08日

  • りり

    10連休の夫が昨日からもうグレーになっていて
    ちょっとざま~って感じ!?w

    GW、結局外出は30日だけ、今回はとにかく片付け、断捨離のGWだった。


    充実していた!!と言い切れる!w


    そして今日は母の日で
    夫からは赤ワインとおつまみ、長女と次女からはお菓子と
    晩ご飯にカレーを作ってもらいました。



    来週は娘2人と京セラにSHINeeを観に行く!


    GWは終わりだけど楽しみはまだまだある~~~


    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント4件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 母の日良いですねぇ!!羨ましい‼️

      母になって2回目の母の日でしたが、旦那からは何もなく、今後も期待はできないので母の日がキライになりそうです(^^;;
      週末に楽しい予定があるって良いですよね\(^o^)/
      2016.05.09 08:39
    • るるるのららら るるるのららら わたしも少し断捨離しました♪

      問題は、連休にゴミ処理場も休みだったこと囧rz

      でも、すこしでもスッキリしたのは良かったわ〜〜
      2016.05.09 22:44
    • りり りり > 甘いもの大好き33さん

      子どもさんがもう少し大きくなって
      『おかあさんありがとう~』
      ってお小遣いから何かプレゼントしてくれたりするようになると
      多少ダンナさんも変わると思いますよ!一緒に何か買ってきてくれたりして。

      まだダンナさんにとって甘いもの大好き33さんは
      “母”ではなく“妻”“奥さん”なんだと思います~♪


      そうなんです・・・
      今仕事が暗黒なので先の行事だけが生きがいです・・・

      2016.05.22 22:05
    • りり りり > るるるのらららさん

      もっともっと断捨離したいんですけど
      不要とはいえ比較的新しいモノとかは捨てれないし
      まだまだ修行が必要です・・・

      ミニマリストとかかっこいいけど絶対なれない~ww
      (あれも味気ないと言えば味気ないと思います)

      次回はお盆休みあたりに断捨離ますね~



      2016.05.22 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    抗酸化力が強いエクストラバージンオイルには、オレイン酸が含まれています。オレイン酸は腸からは吸収されにくく、腸を刺激して便通を促進して ... プシードオイルは、その名のとおりブドウの種子の油で、ワインと同様のポリフェノールが豊富に含まれていま ... でなく、飲む油としても使われている。 グレー ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    いましたし、控室でも『今日はこの変顔をやるんだっ』なんて、やって見せてくれたりしていた ... ちゃう。実際、そばにいたらうざいでしょうしね(笑)。でも、そこをうざいって思われないよう、可愛いと思ってもらえるよう気をつけていました ... と気づく。彼女ができたことに対し、はとりがどんな反応をするか気になってもいますしね。でも、その時にはもう ... 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル京セラ

    隼人駅 地上60mから光が降り注ぐ洗練されたホテル空間でウエディング ... ホテル京セラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7